【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

いつもここを利用させてもらっています。

昨日彼とHをしてて、私が濡れているけど感じなくなってしまいました。
今までそんなことなかったのですが、これはストレスとかなにか原因があるのでしょうか?
途中で悲しくなって泣きそうになりました。

A 回答 (2件)

身体と心のバランスがとれていない時にはそうなります、ストレスだったり昼間暑かったから、ということもあります。

一時的なものですから何ら心配は無いですよ。

気分がのって、Hしたくなったときにすればまた感じるようになりますのでがんばってください、それと感じているか感じていないかが分からない?彼を教育してくださいね(^^;

ほんの些細なことでそうなることがあるので、そーいう時もあるんだと、その日(その時?)は、すっぱりと身体を離してシャワーを浴びるとか気分転換をするといいですよ(^_^)v

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私も色々と悩みすぎなのかもしれません。
彼は私のことを気遣ってくれているので、私自身のメンタル面の問題だと思います。

メンタル面と密接な関係がありますので、たまにはそんなこともありますよ。

あなたは、そのときはあまり乗り気でなかったのかもしれません。そんな時は、いい声をあげると気分もかわりますよ。
彼を愛しているのであれば、全く問題ありませんよ。今度あなたが、無性に彼を欲しいときにHしたら、思い切り感じますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
思い当たることがあるのでそれが原因かもしれません。