dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日オナニーしたら嫌な事忘れられたり気分よくなりますが毎日オナニーして大丈夫ですか?

A 回答 (6件)

本当は週1~2回が適当でしょうがね。

    • good
    • 1

若い時はそんなもんですから大丈夫ですよ。

三日もしないと夢精しちゃうからね。健康な証拠です。この前高校生のオナニーの質問に答えたら質問内容が適切でないので削除しますから貴方の回答も削除しますって。
    • good
    • 1

余計に虚しくなるだけだよ?

    • good
    • 0

こんにちは。



体には問題ありませんが、リアルなSEXよりオナニーのほうが刺激が強いので、
女婿とお付き合いするようになってから、イケずに困るようになってしまいますよ。

ですので、程々にとどめておいたほうが、後々幸せです(^^ゞ

ではでは!
    • good
    • 1

一時的なものです。

    • good
    • 0

大丈夫です!!


オナニーマイスターになりましょう!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています