プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までうまくいっていた彼が急に冷たくなり、夜の方も拒否するようになりました。
同棲していたのに出ていかれたりしてもうダメだとあきらめていましたが、どうも病気だったようです。。彼なにも言わないから。
心当たりはありました。顔色が悪かったり、急に寒いとかもあったし、痩せてきたし、イビキも大きく、無呼吸?と思われる状況も。。
それなのに・・エッチをせがんでいたバカな私。
最近はあまりにもしていただけないので、無理やり襲うようなこともありました。
イビキがうるさいという自覚は本人にもあったよう。ネットで病気のこと調べたりしたいこともあり、共有パソコンでは難しかったからというのもあるようです。それにうちから職場が遠いので通勤帰りに数回倒れかかったようです。今は職場の近くに一時的に間借りしています。

今人間ドック結果待ち、ホルタ―検査予約中。彼曰く、何もないはずがないぐらいの症状だそう。

もちろん無理をさせないようにするのが最善なので、セックスもあきらめます。
キスやハグや手つなぎはしてくれます。

家族、恋人が心臓に持病がある方、ペースメーカーなど入れている方は
どのように接していたわることができているのかアドバイスしていただけると助かります。

私は40代半ば、彼は30代後半。バツイチどうしてお互い子供がいるので、子供を作ることもないです。性欲はありますが、そんなことよりも彼にもしものことがあったら生きていけそうもありません。

A 回答 (1件)

>どのように接して

何故、彼は、こんなにとても重要な事を貴方に黙っていたのでしょう?
”言葉にしなくても察せよ”には限界があります。
今回の事もそうですが、隠さずに話し合えるような関係を構築していけたら良いですね。
それには、質問者さん自身もそのように行動しなければいけないですし、
彼にも理解してもらう必要があると思います。
    • 1
この回答へのお礼

実は二か月の不倫の末の略奪だったので(一応私がされた側)待婚期間あけを待ちわびていたのです。アパートの契約も婚約者と書いていてくれて、婚姻届も書いていました。夫に大事にするからと約束した上での付き合いだったからかもしれません(慰謝料は請求されてません。元々性格の不一致です。)
多くは語ってくれない人ですが、いいように解釈すれば、自分の親も心不全で突然死なので、そういう目に合わせたくなかったのかな・・とも。
まぁ話してもらえなかったので、わかりません。人間ドックの事前検査キッドが住民票住所に届き発覚しました。
今は籍を入れるつもりはないと言われています。でも、私たち親子を見守ると言ってます。実際アパート代、光熱費代、電話代、ネット代すべて払ってくれています。子供たちがさみしくないようにペットも飼えるようにしてくれました。

私は籍を入れてほしい。何かあった際、冷たくなったからだでもほかの人に渡したくない。彼がずっと会っていない娘だとしても。