10秒目をつむったら…

24才男ですが先日風俗に行ってきて風俗嬢の27才の風俗嬢の女の人に恋してしまい
エッチしたあとに電話番号を教えてと言いましたがお店から禁止されているから無理と断られました。ですが僕はこの日仕事上がりでここの風俗にいったものでお姉さんに疲れていると言うと気立てがいい人でエッチが終わると疲れているの?と聞かれ肩のマッサージまでしてくれました。この辺で、ああ~こういう女の人が俺の彼女やったらと思いぼくは諦めつかずぼくはその人もう一度電話番号教えてとお願いしたんですけどやっぱり断られました。
そしてそのお姉さんがこう言いました。
おそらく大学の時の奨学金だと思うのですが奨学金をあと一年くらいで払い終わるといいあと一年ぐらいはここに居てるかなぁと言いそのあとにそれが終わったら信太山風俗もやめると言っていたのでそれじゃあ一年たつまでぼくは待ってるといいぼくの方も住んでるところも教えて俺の事探してと言ってぼくは店を後にしました
そして家に帰るとぼくはその人の事が忘れられなくてその日なかなか寝つける事ができませんでした。
一年後その人とは次は本当に恋人どうしでデートとかしたいと思っているのですが一年後その女の人に会うことなどできるのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 金銭的な問題もあり次はいつお店にいけるか分かりませんのですが

      補足日時:2016/05/15 21:42
  • その人もその行った日に居てるか分かりません

      補足日時:2016/05/15 21:43
  • マジでその女と付き合いたいんじゃ

      補足日時:2016/05/15 22:23
  • 過去は過去やろが付き合った女が風俗嬢やったとか関係ないんやて
    お互い仮に結婚までもし行ってそれなりに幸せな
    生活送って行けたらよー
    過去なんかほんまにどうでもええんやて

      補足日時:2016/05/15 22:25

A 回答 (3件)

過去はどおでも良いと言うのは、あなたの問題であって嬢にとっては重大な問題なんです。


風俗嬢って一般社会では、やっぱり後ろ指をさされてしまうんです。
むかし、野球選手がソープ嬢と結婚しあなたと同じ事をいって美化されてましたが、結局離婚しました、彼は奥様をソープ嬢と認めてしまったんです。
彼がしなくてはいけなかったのは、たとえ、どんな証拠を突き付けられても、違う❗と言い続けるべきだったんだと思います。
過去は、どおでもよい!と言うあなたは、自分の事しか考えていない、たとえ嬢と付き合えたとしても今のあなたでは、嬢の人生を受け止めきれず、破局するでしょう。
諦めろとは、言いません。
もっと深く彼女らの事を考えてあげてください。
    • good
    • 1

あなたは只の客なんです


これが正論です。

深追いするとSTK、多々
デメリットが多いです。

勿論街で見かけてもしつこくするとアウトでしょう^^
疑似恋愛=お金の為と割り切りましょう。

^^
    • good
    • 1

嬢は、まれに連絡先を教えてくれることがあります。

それは、嬢にとっていいお客であって遊び馴れた客と嬢が判断したときでしょう。
あなたが、断られたのは嬢の判断で「この人、本気になりそうだな、連絡先教えると後で面倒になるな」と言うことだと思います。つまり、あなたは只の客なんです、いい想いでにしましょう。
ちなみに、
風俗をやめた嬢は、基本的に嬢だった自分を知っている人とは 会いたくないと考えてるはずです。
もう一つ!
プレイ中、嬢がやさしいのは客に接するためのマナーであって、あなたが特別なわけではありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!