プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうそろそろ、髪の毛を切りに行こうと思いますが、一般的に「かっこいい」髪形とはどんな髪形ですか?と、言っても人によって違うと思うので、自分の中でこれが一番かっこいいと言う、髪形教えてください(ちなみに僕は高校生の男です)

A 回答 (5件)

はじめまして★

参考になれば~と思ぃまして・・・

エット。髪質、量、好みナドにもよるんですが、

少し長めの髪にかるーぃパーマをかるとか。

あとはトップからの前髪で動きがあるほうが今っぽいですよね。毛先の長さ、量を変えてみたりして…

ただ、輪郭にもよりますね。
エラの出ている人にエラを強調するような髪形はNG
ですね。
なるべく自分にあった髪形を雑誌ナドで探して選んだほうがいぃのでは?

でわでわ・・・
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、やはり自分にあった髪形が一番良いと思います。じっくり考えたいです。ご回答ありがとうございました。

17歳の女です。

下の方と似たような回答になっていまいますが…
個人的にはたててる髪型が好きです^^
あとはちょっと長めのウルフヘアもいいですね★
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。やはり、今ウルフが人気なんですね。一応、第一候補はウルフにします!!

全く私の好みで申し訳無いんですが…男性の方のウルフって結構憧れます。

分かりやすく芸能人で言えば…例えばジャニーズの滝沢君等。
あとはガツーンと坊主とか…初期の池内博之みたいな感じで。でも坊主は頭の形が良く無いと難しいですけどね…似合ってる方は本当にカッコイイ!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ウルフは僕も好きですが、坊主は似合わないので(笑)とにかくありがとうございました

男のヘアカタログ

参考URL:http://www.hb24.com/stkatarogu.html
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ、参考になりました。ありがとうございました。

私の場合なんですが、ちょっと短めで軽く立ててる髪型がかっこいいと思いますv(黒髪なら)

けどたてすぎてたらちょい嫌ですかねぇ…
染めてたりするなら立てるってゆうか中に空気を入れる感じ?なのが格好いいと思います。
 あんま役に立たないのですいませんでしたー
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、やはり髪形を言葉で説明するのは難しいので仕方ないと思います。想像は少し出来ました。ご回答ありがとうございます