アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイモバイルのスマホは10分無料ですが、ワイモバイルのカスタマーセンターにかけるのも10分無料ですか?

A 回答 (3件)

151にダイヤルは、10分間無料だが、ナビダイヤルの方は、NTTComだから通話料が発生するでしょう。


川崎市の方は10分間は通話料無料みたいですね。(誰とも定額対象外番号に記載がなかったために)

116と0120の方は、通話料は無料です。
川崎市の方は、10分間は通話料無料

ただし、ナビダイヤルと0120は、PHSからは接続出来ないみたいです。
ワイモバイルって過去にウイルコムブランドでPHSのスマートフォンって呼ばれるものを提供していた過去があるので・・・
    • good
    • 0

各種お手続き(通話料無料)のほうであれば無料ですね。

総合窓口では有料ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねありがとうございます

お礼日時:2016/05/19 16:21

10分無料ですね。

それ以降は通話料金がかかりますね。

音声ガイダンス一覧
http://www.ymobile.jp/support/contact/ivr/

総合窓口(通話料有料)
ワイモバイルの電話から(「だれとでも定額」などの無料通話対象となります。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もこれ見たんですけど、私の10分も誰とでも無料なんですが、たぶん、誰とでも定額ってやつには入ってないということでしょうか、、自分のことなのにすみません
たぶんそうなのでしょうね、、
10分の方は有料ですってことかな

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/05/19 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!