電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。
SEXのとき、奥まであたらないと気持ち良くないですか?

A 回答 (9件)

逆に、突き当たって痛がる女性もいますので…


また男には、当たった感覚は無いです。
    • good
    • 1

男性側はそういう意味は無いです、それは女性側がイメージすることです


男としては一物を何しろ全部入っていれば問題ないですね
膣が浅いのは問題です
    • good
    • 6

>奥まであたらないと気持ち良くないですか?


いえ、そうでもないですよ。
奥まであたって気持ちいいし、
奥まであたらなくても気持ちいいですよ。
    • good
    • 8

40代後半の新婚です。

ほとんど毎日です。
夫の腰痛がひどいため、毎回騎乗位ですが、必ず当たります。当たらないと気持ちよくありません。
正常位であっても、あたらないと、セックスした気がしません。
当たる場所はいろいろですし、当たりかたによって快感もいろいろです。

夫の話によると、膣内で、陰茎がこすられる感覚と、陰嚢を触られているときが一番気持ちいいけど、膣の奥に当たるときも、セックスしている醍醐味を感じるそうです。
    • good
    • 8

確かに、女性器の奥にコリコリした感じの部分があり、ペニスがそこにあたると快感ですよね。


最近まで知らなかったのですが、その部分に、なんとかという女性のかなり敏感な性感帯もあるそうですね。

よく言われるのは、女性は高まってくると、子宮の位置が下がってくるらしい。
なので、女性が感じてくると、ペニスがその性感帯に当たりやすくなるはずです。

そういう意味では、お互いにクライマックス近くになって、女性が子宮の位置が下がり、ペニスが子宮の性感帯に強くあたり、お互いに強い快感を感じて、同時に達する(そのとき一番妊娠もしやすい)、というのが人間の一番正統的なセックスのあり方なのかもしれません。

ただ、私自身は、子宮に当たるのが一番の快感とも思えません。
私は、自分がセックスが上手だとは思いませんが、長さは人より長く、奥まで到達する体位もよく知っていますので、うまく当たってないために快感を感じていないということはないと思います。

それよりも、セックスの快感は、ペニス全体が包み込まれること。それが一番ですね。
たとえば、風俗でよくある手の刺激では、どんなにテクニックがあっても包み込まれる快感は得られません。
手でより挿入が勝るのはそういう理由だと思いますし、逆に、俗に言う「しまりが悪い」性器でも、果てることができるのは、同じ理由だと思いますよ。
もちろん、心で感じるというのも否定しませんが。
    • good
    • 2

そういうのは心で感じるものです。

    • good
    • 4

実際に此処が膣の最奥だと認識できる男は居るんですかね?、


現象としては有るのかもしれません、自身のペニスがそれ以上奥には進めないのが、
しかし、其れが男にとって気持ちの良い事とイコールするのかどうかは甚だ疑わしいですね、
其の男の自己満足だけでしょう、

男のペニスには長短が必然的に有ります、同時に女の膣道も深浅が有ります、
快感を与えるのは最奥では有りませんからね、
男に快感を与えるのは膣道その物の刺激です、
構造と言うか造りですからね、
    • good
    • 2

そんなことないですよ

    • good
    • 3

全くありえません。


どこが奥なのかも知りません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています