性格悪い人が優勝

前回「彼氏が私で最後までいけません」について質問させて頂きました。お陰様でもう1歩というところまでできるようになりました。本当にありがとうございます。

どうも私は濡れやすいようで、直接触られる前から濡れており、触られるとさらに濡れ、容易に音が聞こえるくらい濡れてしまいます。触ってごらんと言われて確認したところ、自分でも引くくらい濡れていました。
調べてみると、濡れすぎていると男性側があまり気持ちよくないという記事を見つけました。彼氏のためにも、もう少し濡れを抑えたいのですが、良い方法どなたかご存知ありませんか?
挿入前にティッシュで拭ったら、変に思われますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに手で触られた後、ベタベタになった手を見せられて「こんなに濡れていたよ」と言われるのですが、彼氏がその手を嗅いだり舐めようとしたりするので、見せられた時に手をホールドしてティッシュで拭うのですが、それについてはどう思われますか?盛り下がりますか?
    匂いフェチだと言っていましたが、恥ずかしいのであまり嗅いで欲しくありません。

      補足日時:2016/05/26 13:54

A 回答 (5件)

中年♂です。


Hは、五感で行うものです。そこに愛のスパイスが加われば最高です。
貴女のように濡れやすい女性は、男性からみて手指の触感、濡れ音、匂い、挿入感といい理想的です。
濡れすぎて悪いことはひとつもありません。

私の勝手な想像ですが、男性に問題がありそうです。
経験が浅い、AVの観すぎ、自慰行為のし過ぎ、過去のトラウマ、疲れ、緊張、病気、アルコールなど・・・
男性がいけない理由は数えきれないほどあります。
また、ごく稀ですが男性がイケないフリをしている場合もあります。(見栄みたいなもの?)

貴女が「濡れを抑える方法」を考えるのはナンセンスです。
膣トレーニングも無駄とはいいませんが直ぐに鍛えられるのもでもでしですし、
そんなに彼のものが小さいわけでもないでしょう。
本当の理由(彼が自覚があれば教えてもらうのが良い)を勘考、追求すべきと思われます。

これもワタクシの想像ですが、もう少し貴女との経験を重ねればきっと素敵なHができると思います。
最後に一言、パートーナーとのHも大変重要ですが、
カップルにとってもっと大切なことがあることも忘れないようにね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

今まで私の過去質が非公開になってましたが、まるでご覧になったかのような的確な回答でした!また、濡れることは悪いことではないと教えて頂きありがとうございます。いけないことについては、私より彼の方が毎回涙するほど気にしていますので、私の努力で彼がより気持ち良くなればと思い質問した次第です。でもおっしゃる通りで、もっと大切にすべき事があると思います。彼とはこれからも昼も夜も仲良くしていきます。ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/27 13:44

>挿入前にティッシュで拭ったら、変に思われますか?



はい

オシッコ漏れちゃったのかな?って思います (^_^;

濡れ過ぎは別に構いませんよ、それとあれは関係ありませんから

だだ漏れ(濡れ)でも、あそこがキューと締まってくれるのなら、男は、それで行けます(^^)v

濡れてるのを拭いて取り除いても、あそこが締まらないのなら、男は行けません


彼が行きそうになったら、あそこをギューと締めてください(閉じてください)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!私が読んだ記事が間違っていたのかもしれません。締める努力はいつもしています。まだ足りないのでしょうかね?もっと頑張ります。回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/26 13:41

問題無いですし男性的には嬉しいかと思いますが、気になるならヨガ等で体幹を鍛えると良いかと思います



>容易に音が聞こえるくらい濡れてしまいます。
気分は盛り上がりますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お腹周りを鍛えることが重要のようですね。ヨガなら楽しんで出来そうです!おっしゃる通り、気分は盛り上がったように思います。回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/26 13:36

こんにちは


ちょっと 恥ずかしくて 回答をためらったのですが
濡れ過ぎるから 彼がイけないのでは ないと思います。
私も よく 濡れやすいと言われますが 彼氏 ちゃんとイきますよ。
問題は 身体の相性とか
あと 締まり具合とか そんな感じだと思います。
女性は イきそうになると自然と締まるようになってきますが
あまり 気にすることでらないと思います。
濡れる 濡れないではなく 締める練習を 体操などで すると良いと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

経験談、とても参考になります!お恥ずかしい話にも関わらず回答ありがとうございます!体操調べてみます。

お礼日時:2016/05/26 13:10

それよりも「膣圧トレーニング」の方が良さそうですけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

膣圧の方が大事なのですね!調べてみます、ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/26 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています