dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初の場所

経験者の方にお尋ねします
初めてHした場所はどこですか?

私は実家暮らし、彼氏は寮。
ちなみに今年19歳です。
お金はそんなにありません。

A 回答 (6件)

オナホールですね

    • good
    • 0

ラブホが良いと思います。

こちらにも書いてあるように、初めてのラブホは緊張するので、ぜひ事前に使い方をチェックをしてください。

(引用)
「ラブホテルは非日常の世界であり、彼氏と一緒でも入った瞬間に緊張してしまうかもしれません。用する流れを知っておくだけでも、緊張は少なくなるはず。わからないことは恥ずかしがらずに、フロントに確認してみましょう。」

http://saras-media.com/23175
    • good
    • 0

彼女の部屋でした。

おれだけか(笑)
    • good
    • 0

ラブホテルでした。


風呂トイレ、替えタオル、室内着、コンドームなど、結局何も持たなくても全部揃っているんで、
最初は汚してもいい場所で、近所でも長時間滞在できて、音や視線などが気にならない二人だけの密室が一番気兼ねないですよね。
はじめては自分のことに手一杯で、ムードどころじゃないし。

ラブホテルに行くお金も無いなら、それはセックスするお金や責任を取れるお金がないと同じことなので、
未成年ならなおさら、大人としてセックスする資格がありません。
    • good
    • 0

ラブホが良いと思います。


初めてのときはかなり血が出るので、家でしてしまうと後が大変です。
まぁ、ラブホだってホテルの従業員の方はうんざりしているんでしょうけど…………
    • good
    • 0

ラブホテルでした。


至れり尽くせり用意してあるので、初めての人には特にオススメです。

子作りの儀式である以上、そのお金すら無いなら、しなくて良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています