初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

画像のひも付きスリッポンを買いました。このまま履いてると自分に似合わない気がしてます。

で、ひもをとったらどうかと思うのですが、コンバースの元々ひもなしスニーカーとは違うし変ですか?

また、紐ついたままでも、こんな服装になら合うよ!とか
ひもをこういう風にしたらいいよ!!とかあればアドバイスお願いします。

ちなみにアラフォーで、普通体型・身長は165cm。顔は童顔ではなくしっかりした系統です。
よろしくお願いします

「VANSのひも付スリッポンの履きこなしに」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ご指摘いただいたので・・・
    女性です。

      補足日時:2016/06/03 12:20

A 回答 (1件)

性別がないですが…


紐の主張が強いので、落ち着いた色のひもに変えるだけでも印象が変わってくると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!