アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても彼女の足を舐めたいのですが、どうにか安全に舐める方法はないでしょうか?

こういう人の足には雑菌が多いというのを聞いて、心配になりました。
http://blog.esuteru.com/archives/7142228.html


「だからといってアルコールで消毒すると皮膚の常在菌も死んで
かえって侵入を許すから要注意な。」

というコメントもありますがどうなのでしょうか?


一応、彼女は足を洗っては来てくれるそうなのですが、心配です・・・でも、舐めたいです 。

A 回答 (5件)

写真を見て!


こんな汚い足を舐めるバカはいないだろう~!
洗ってから舐めなさい。

アルコール消毒して常在菌が死ぬのは、彼女の足でしょう~?
何で、貴方の身体へ侵入し易くなるの??

生魚や生肉にもいっぱいばい菌はありますが、殆ど胃液で殺されます。
彼女の足がばい菌だらけでも、最悪、食当たりになる程度ですしょう。

つい最近、池上彰さんの番組で美肌菌(皮膚ブドウ球菌)についてやっていましたが!?
人間の皮膚全体には1兆個もの細菌が常時付いているそうです。
足だけじゃなく、彼女の何処を舐めても雑菌には感染しますよ。
    • good
    • 2

口に水虫が移ってしまった

    • good
    • 3

変態です、私なら、別れますね、

    • good
    • 1

おかしな人ですね。


舐めたい人→むしろ汚れているほうがよいくらい。
雑菌が気になる人→足をなめるどころか手を握るのもいや
これが通り相場かと思いますが。
    • good
    • 0

風呂上がりでいいのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています