CDの保有枚数を教えてください

アラサーになってもエッチの時、積極的になれません。フェラの経験が浅く自信がないため舐めてと言われないと舐めれないし、いちゃいちゃしててもフェラ無しで入れる流れになって、そのまま正常位でフィニッシュです。
相手は私がいかないのに不満をもってます。気持ちよくてもイクことができません。
AVみたいに熱いエッチを想像してるのに、自分から積極的になれないし、結構自分はあまり人とのエッチが好きじゃないのかと落ち込んでしまいます。
(一人エッチは良くします。)
いい年してマグロの女なんてつまらないですよね…今日積極的になろうと思ってもいざ本番となると受け身で全く動けないんです。

A 回答 (5件)

たこおじさんです。



男がその女性と本気で付き合う場合と、遊びで付き合う場合とでは
その女性に求めるものは違うものです。

男がその女性と本気で付き合っている場合は、男のほうは最初からフェラの
上手な女性など求めてないと思います。
かえって、どのようにしたらわからない女性のほうがいいものですよ。
背伸びすることなく、「して」と言われたら、よくわからないので
どうしたらいいかと相手に聞くのですよ。
「こうしたほうがいいとか」と、言うはずです。
だから、経験値が少ないのに、背伸びをする必要などないです。

何でもすべてわかっていて、上手にこなす女性より、ずっといいのでは
ないですか。素人の女性は商売女性とは違うのですから。

>相手は私がいかないのに不満をもってます。気持ちよくてもイクことができません。

これはね、男の責任なんだよ。挿入する以前に丁寧に時間をかけた愛撫を
しなければ、女性は高まっていかないのですから。
ただ挿入すれば、女性は半狂乱になるほど感じて
イクなんてことはないのですから。
それなりに相手女性を気持ちよくなってもらい、何度もイクようにするには
男の思い遣りと手間暇かける労力なのです。
それをせずに、貴女を責めたらいけないなーーー。貴女の彼ね。
テメエでテメエのことがわかってないですね。

>AVみたいに熱いエッチを想像してるのに、

これは貴女のほうがですか。
やはり経験値が少ない女性ですよね。
あれは見世物ですから、編集もあるし、観る男を興奮させたり
楽しませるものだからね。あれを基準にしたらいけないよ。

ただし、男も女性の扱いが上手、女性もそれに慣れてくれば、
あれほどの見世物ではなくとも、それはそれはすごい反応を示す
ようになり、何度も何度も続けてイクようになります。
ある程度、経験を積まないとね。今は無理でしょうが。

>今日積極的になろうと思ってもいざ本番となると受け身で全く動けないんです。

無理をすることはないのです。
自然体にしていればいいのです。
無理解な男に応えようとしなくともいいのです。

出来ないことを無理にしようとするから、変な意識が働き
おかしなことになるのです。
男のリードに任せればいいのですが、この彼貴女がイカないことが
貴女のせいにして、自分が悪いんだと思ってないんだよね。
こういう男が一番困るよね。
この彼に、もっと勉強してもらったほうがいいね。女体の仕組みについてね。
AVからではなくね。

まだ今の段階で無理して背伸びすることはないのですよ。

セックスは無知であっても、通り一遍あれば誰でもできることではあるけど、
個人差がはっきりと出るものでもありますね。男の器量がね。
そりゃ、セックスと女体のすごさほど奥が深いものはないものですよ。
それを大いに引き出すのが男の役割なのですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

無理に背伸びしなくても大丈夫なんですかね…。少しずつ変われればいいなと思います。
参考になる回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/04 21:40

好きな相手なら気にする必要は無い。

相手が不満なら経験少なくて恥ずかしい事を伝えては? それでも不満な相手なら止めておけば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験があまりないこと、実際のエッチだとあまりいかないのは話してます。それでもエッチしてくれててます。

お礼日時:2016/06/04 21:42

積極的だと、男って逆に引くよ。


受け身というか、いまのママでいいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え…積極的だと引きます??でも、いい年して何もできないって情けないです。

お礼日時:2016/06/04 21:41

ひとそれぞれですよ。


男性は、それでも満足しますよ。 
一生懸命になれるから。
悩む必要なしですよ。
AVみたいなのって、演技だから。熱くもなんともないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マグロの私でも満足してくれてるのでしょうか…。
そう言って頂けると少し安心します。彼だけが汗だくになってしまって申し訳なくて反省してます。次回は頑張ってみます。

お礼日時:2016/06/04 16:13

そりゃ~男が悪い

    • good
    • 3
この回答へのお礼

え…男性は悪くないですよ。悪いのは私です。

お礼日時:2016/06/04 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています