dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

清潔にしてからのHしか経験ありません、
女性のアソコは、いやらしい匂いや、マン汁は、味がするんですか?
クンニの経験もありません、、

質問者からの補足コメント

  • オシッコの臭いは別として、、

      補足日時:2016/06/10 06:18

A 回答 (4件)

No1です。


結婚されてて複数の女性経験があるのに、ご自身が女性性器を口で愛撫をしたことがない。
奥さまとの関係は別として、やはりそれはご自身の問題ですね。
潔癖症すぎるのではないでしょうか?もうこれはご自身の問題なので一生女性性器を口で愛撫することはないと思います。
しかし、ご自身もそこに葛藤を感じているご様子。
ここはやはり勇気を持ってチャレンジしてください。
あらたな性生活が楽しめると思いますよ。

ただ、こればかりは奥さまにかぎらず相手が有ることですし、自分の性器を舐めた口でキスするなんて耐えられないという人もいることは事実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは〜
丁寧にありがとうございます。
若い頃、つきあった複数の女性と、クンニやオーラルの経験は何度かあります。未熟のうちに、女性たちと別れましたが、、
よく覚えていません、若い頃のH
本当は、シックスナイン等、大好きなんです。
問題は妻です、全然ダメです。
風呂に入らないHなんてありえませんし、顔の前に開いてくれません。
だから、匂いや味が分かりません。
変な話し、長々とすみません。
夫婦の下半身の性格一致大切ですね。結婚して、子どももいますが、そこが不満、辛い

お礼日時:2016/06/10 12:27

マン汁に限らず人間の体液は基本的に無味無臭、無色透明です。



しかし、膣には様々な雑菌がいますので、その人それぞれの微妙な味や匂いがします。
お風呂に入って洗っても、中を膣内洗浄でもしない限り完全には消えません。

奥さんの匂いや味が判らないのは、貴方の嗅覚や味覚が足らないからでしょう。

おマンコの匂いは、基本的にみんないやらしい匂いです。
マン汁は 淫靡(いんび)で、卑猥な味がするものです。
そう感じるのは、感性の成せる業です。

何の感情もなく舐めたり嗅いだりしている人は、永遠に感じられない世界でしょう。
いやらしいと思って嗅いでみれば、いやらしい匂いに感じますし、卑猥で淫靡だと思って舐めれば、そんな味がするものです。
「お前の匂いも味も、俺は知ってるぞ!」と思ってやってみなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
わかりました、よく!

お礼日時:2016/06/15 06:56

ちょっと血液の味?のような、渋味がありますね。

ちょうど良い塩っ気も感じます。トロトロしてて、よく言うチーズ臭が、扇情感を刺激してくれますね。女の子からしたら、恥ずかしくて、ばい菌があるから、やめて欲しいそうです。やっぱりお互い清潔にして、ふれ愛ましょう。
    • good
    • 1

いやらしい匂いってどんな匂いなのでしょうか?マン汁はもちろん味がします。

その時の体調や生理前や後でも味や匂いが全く違います。
おりものの多い日少ない日でもももちろん違いますし、個人個人でも体臭が違うようにみんな微妙に違います。
個人の自由ですが、風呂にはいる前のオーラルセックスにも挑戦してみてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変な質問に、真摯なお答え、ありがとうございます。秘部はいやらしいものと、思い込んでいます。
結婚してますし、複数の女性経験がありますが、クンニやオーラルの経験ありません。
妻は淡白、そして、ノーマル過ぎです。つまらない、セックスライフですよ(^^;;

お礼日時:2016/06/10 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています