dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は基本的に男はみんなクソだと思ってます^_^;クソベースでそれでも男の人を好きになると思います。

仮に自分に惚れた男の人に精神的ダメージを与える方法として何かいいアイディアはありませんか?

例えば、めっちゃ「素敵」「かっこいい」「好き」といい、めっちゃいちゃついてラブラブしたのち連絡をパッタリやめ「全部うそ、あなたってつまんないんだよね」といってバッサリ切り捨てる

これってダメージレベルとしてはどれくらいですか?
変な質問でごめんなさい、実際にはやりません、妄想の話です。

A 回答 (5件)

>~これってダメージレベルとしてはどれくらいですか?


野郎にとっては大したことない。
むしろ一部始終を他人に見られた場合、自身に返ってくる評判(不評)のほうが大きいでしょう。

ってか野郎にとっては願ったり叶ったりで、おいしい思いができる♪
自分だったら是非ともお願いしたいくらいだ。
後腐れなく別れられるってのは最高です。
…とまあ、こんな自分のように腐った野郎もいるので、相手を見極められないのであれば博打だね。
    • good
    • 1

エッチでうんと感じているふりして、あとで、全然感じなかった。

へたくそだし早漏だし、なによりも、私が見た中で一番ちいさかったし。演技するのもつらいのよね。と言ってみる。
彼は、勃起不全になるくらいショックをうける・・・かもね。
    • good
    • 2

こんばんは。



すごい笑顔で一言、

「鼻毛出てるよ」

とか、どうでしょう(笑)
    • good
    • 1

確かにクソですが、あなたがクソと思っているかぎりクソしか寄ってきません。


そんな気がします。


〇〇さん、ハゲそう(笑)

これは効くと思います。
    • good
    • 2

10段階で2です。


同じ巻の漫画を2冊買っちゃったくらいのダメージです。

私も男ですが、
あなたの言うとおり王子様など存在しません。架空の生き物です。おれ神龍(シェンロン)飼ってるよ!と言っているようなものです。
バカで変態なのは基本属性です。あなたの攻撃は放置プレイやツンデレと、好き勝手に妄想されるだけです。「○○さん息臭くね?」とギリギリ聞こえる所で話されたら私はちと傷つくかもです(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!