電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AKB48、歴代連続記録を更新 6年連続上半期シングル1位。AKB48の曲の中で一番好きな曲は?
参考URL:【オリコン上半期】AKB48が6年連続1・2位独占 乃木坂3位、欅坂6位で大健闘
http://news.goo.ne.jp/article/oricon/entertainme …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (10件)

僕は初日、ファーストラビット、少女たちよ、最新のLOVE TRIP、光と影の日々ですね

    • good
    • 0

私は、大島優子さんの泣きながら微笑んで が一番大好きです。

大島優子さんの卒業コンサートで泣いてしまいました
    • good
    • 0

大島優子が推しメンだったので、ヘビロテですね。

    • good
    • 1

歌詞の意味がなく


メロディでごまかそうとしてるから
好きな曲はない
    • good
    • 0

知らないなら知らないで良いが、わざわざ言いに来る必要はないと思うが?


ちなみに自分は、ポニーテールとシュシュです!
    • good
    • 1

webで検索して聴いた感じでは、


・【MV】唇にBe My Baby / AKB48[公式]
・【MV】365日の紙飛行機 Short ver. / AKB48[公式]
が良さ気ですな。
    • good
    • 0

ギンガムチェック

    • good
    • 1

あっかんべー48 知らないねー

    • good
    • 0

「てもでもの涙」が好きです。

ゆきりんやまゆゆなどが、二人で歌う曲なのですが、一生懸命歌っていて、それが好きで何度も聞いています。
    • good
    • 1

知らないので無いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す