dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電話したい→既読スルー

初投稿です。

アプリで知り合ったお互い20代前半で同い年の男性と毎日LINEしてます。
1週間程前に夜食事に誘われたので、その日に初めて会ってみました。

食事をする前はよく電話していたので、先日LINEで「久しぶりに○○の声が聞きたいんだけど 明日の夜空いてるかな?」と話の流れで言ったら
「明日は早番の仕事があるからな〜」と。
時間的に遅かったので「私も眠いから寝るし、今すぐじゃなくて明日の夜でもいいよ」と返信すると まさかの既読スルー。
次の日の夜、通話には触れず 何ともないLINEを相手が送ってきました(今日の夕飯(画像付き)
私はスルーした事について通話したくないのだと感じ、その日はLINEを数回繰り返しお互い寝てしまいました。

その人とは先日1度食事をしただけなのですが、その日 車を止め車内で話してると じっと見つめてきたと思ったら突然抱き締められ、20〜30分くらいキスされました…(軽いキスから深いキス)
理由は、可愛かったから だと。
その時、付き合ってないのに と言うと彼は黙り、またキス…
私も私で隙があったんだと思いますが、キスした事に関しては後悔はありません…。

相手は彼女とならキスやエッチは何回でもしたいと口にしてますが、その発言には首を傾げてしまいますし、好きとも付き合って欲しいとも言われてないので 私は彼女ではないと思います(なのに 最近相手が微妙に嫉妬?するようになってきました)

これからのイベント事は(お祭り クリスマスなど) お互いに行きたい したいと話してますが 私は「仲良くなってからね」と言ってます。曖昧な関係が嫌なので。

相手がじっくり考えたい人ならもう少し話していようと思いますが、もしヤリ目が疑われるならフェードアウトして行こうと思ってます。

食事をした日から また会う約束をしてますが、やっぱり脈なしなんでしょうか?
会って様子を見た方が良いですかね

質問ばかりですみません。自分なりにいろんな質問サイトを過去質問を見てみたんですが私自身、気持ち的にもよく分からなくなってしまってるので もしよかったら回答お願いします。

質問者からの補足コメント

• 皆様 ご意見ありがとうございました。締め切らさせて頂きます。

A 回答 (3件)

質問者様もその方とどうなりたいのか?

も、大切ですね。
意中の人からイベント事を誘われたとしたら、
付き合ってなくても嬉しくて行きたくなるもんじゃないですかね。
それらイベント事を通して、また距離が縮まったりしますし、ある意味チャンスですよね。
それを避けていても仕方ないし、
質問者様自身がどうともなりたくなければ、
フェードアウトもいいのかも。

何にしろ、今答えが出なくても、
次の食事の時に答えが出るかも知れないですし、
相手にも自分のことをどう思っているか
聞いてみた方がいいですよ。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は可能なら彼の事をもっと知りたい 仲良くなりたいと思ってます。
相手の方も私の過去など、本気で知ろうとしているのか分かりませんが、やり取りしてます。

私自身経験不足なもので、男心は未だに分かりません…。時には傷付くのも良い経験だと聞きますが、傷付くのが怖くていつも前へ進めずに後戻りしてばかりでした。
前向きに思えてなかったからか、イベント事が仲良くなるチャンス…と思えなかったので 新しい発見です。
優しく包み込むような回答で涙が出そうです。
次に会う時、自分がどうしたいか決めようと思いますし、今は付き合う付き合わないは置いておいて、焦らず様子を見ながら前へ進んで行こうと思います。
本当にありがとうございました。

アプリで知り合って1回食事しただけでしょ。

で、その時に20〜30分くらいキス。

あなたは拒否してないから、こりゃあ、まだまだいけると思うでしょ。

もともと身体目的だから、ダラダラ電話するのは面倒なんでしょうね。

「好きとも付き合って欲しいとも言われてない」のに、「20〜30分くらいキス」をあなたは受けてるわけでしょ。
それで、「仲良くなってからね」はおかしいですよ。

あなた自身、仲良くなってないのにキスしてるんだから。

最初のやり取りだけで「この人はいい人」って思い込んでるんじゃないですかね。

冷静になって、よーく考えましょ。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうかもしれません
いい人かどうかも分からないのに
私も矛盾してますね…
恋愛経験が浅いので目を養う必要がありますね
冷静に客観的に見てフェードアウトの方向で考えたいと思います

フェードアウトしたほうが、賢明かと思います。

• 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今の時点、相手の事を好きになれてないので フェードアウトの方向で考えます。