電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近性欲が止まらなくて毎日抜いてます。
ネットでオナ禁はすごいとかあるけどあるサイトにな医学的根拠はないってあったりしてよくわかりません。実際のところオナ禁はメリットがあんなにたくさんあるんですか?
また大学生で毎日寝る前に抜くのはやめた方がいいですか?

A 回答 (7件)

オナニーをすると体に(頭に)良くない、などと言うのは、根拠はないです。

都市伝説です。好きなだけオナニーしてください。寝る前にやるのもOKです。どうぞ楽しんでください。私は夢の中では王様です。何でもできます。(笑)。
    • good
    • 3

オナニーはできるだけ止めた方がよいです。

理由と止め方を記します。
オナニーやりすぎによる害は、家庭における実際的看護の秘訣 築田多吉著 にあります。
女は小いんしん下垂、不感症になります。男は陰茎短小、早漏、インポ、神経症になります。現在、一部の医者や教師を発信源とする、オナニーやり放題無害説が横行する中、このサイトにも包茎短小、早漏(女は膣からピラピラが出てきた等)の悩み相談が寄せられています。 さらに成田離婚が増えていますが、原因は男がインポテンツだった、だそうです。(毎日新聞、2015年2月頃)
オナニー(射精)を止めれば、エネルギーがチンポを育てる方に回り、若ければ、朝立ちを繰り返し、剥けてくるし、育ってゆきます。
また最強ボクサー、モハメド・アリは自伝の中で書いてます。体内に精液を蓄積しておくことによって、電光石火のノックアウトパンチを出せる。試合前は勿論だが、日常も精液を体内に満タンにしておくことによって、強い体ができてゆく。これを最も努力して強くなれた、と。負けなしの格闘家ヒクソン・グレイシーは子づくりの時だけしか、自らの意思では射精しない、貝原えっけんの養生訓では、接して漏らさず(セックスでも射精はできるだけするな)と教えている。
ですから止めなければなりません。その方法を述べます。
腸は第2の脳、と言う言葉があります。この意味は腸の中の状態が精神状態と健康状態を決定している、と言う意味です。食べたものがもっとも感情や精神に影響するのです。
白砂糖は心を乱すので止める。キビ糖、黒砂糖、蜂蜜にする。野菜中心の食生活にする。
仏教の精進料理は性欲を鎮める根本的解決策です。戦後、日本人が大量に肉食をするようになったので、早熟になりました。戦前は原則、四足を食べませんでした。野球の川上は3穀飯と味噌汁、みそ漬けが日常だった、それでも体は出来てゆくんですね、と言ってました。
更に便秘を避けなければなりません。その方法は省きます。
確実にオナニー癖を止める方法は。断食、という方法があります。完全断食は難しいので、夕食を抜く、または日に野菜ジュース1杯に粥を1杯だけにするとかすると精神状態が一変して止められます。石原慎太郎など有名人も定期的にやってます。これは仏教での修行僧もやってます。 その他今流行の善玉菌を沢山の種類と量を取るです。
    • good
    • 2

私などオナニーをした後は毎日のようにオナ禁します。


だから最近頭が良くなったような気がします。
来年のノーベル賞は私がもらえるような気がするようになりました。
オナニーの後は絶対にオナ禁すべきです。
    • good
    • 2

オナ禁にはメリットがあると知ったところで



オナ禁ができるとも思えないので、

オナ禁に関して考えることは無駄かと思われます。
    • good
    • 3

抜かんと寝れないし


子孫残しDNAは
困ったことです
わしは毎日三回抜く
    • good
    • 0

したい時にしたらいいんじゃないですか?


つまんない事にストレス溜めることないですよ。
    • good
    • 2

オナ禁の要素は性欲を抑圧することによって芸術や知性の開発に


振り向けることですが、それを昇華と言います。昔のモテない
貧乏芸術家等は女性にモテないエネルギーを芸術に向けて大成
したのですが、今は映像その他性産業が発達していますので
抑圧・昇華は困難な状況に成っていますが、それが幸福か不幸かは
わかりませんがね・・・まあ若い頃は余り禁欲せずに適当に抜いたり
抑圧したりして自分で調整を覚えていく時期と思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています