dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうして女はチンコがはえないの

A 回答 (8件)

>どうして女はチンコがはえないの



女装子やニューハーフの人達は、生えてるという事になりませんか?
その手のAVやエロ同人、エロ漫画が増えているように思いますけど、
私の気のせいでしょうかね?

質問の主旨から外れていれば、ご容赦下さい。
    • good
    • 0

種がないからでしょう。

    • good
    • 0

あちらたてれば、こちらがたたず


ですな
    • good
    • 0

無いものがあって、有るものが成立!大きくなってから、成立!

    • good
    • 0

アレは、生えるものではなくて育てるものです。

    • good
    • 0

大間違いです、はえなかったのが女です。

逆ですよ逆
    • good
    • 0

女性の栗が男性のあそこにあたります。

男か女になる分岐点まで同じものですよ!
    • good
    • 2

じゃあ、どうして男はチンコあるの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています