アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳の女です
彼氏の家に近々泊まりに行きます
やはり彼氏の家に泊まりに行くということはやはり、する事はすると思います
しかし、私には性器に色々と悩みがあり正直気が進みません
男性から見るとやはり気持ち悪いのでは、と思ってしまうからです
主な
フォアダイス、小陰唇肥大、クリトリスの包茎など...
また、アトピーも患っており所々乾燥していたり荒れていたりします
ここまで悪い箇所ばかりあると彼も嫌なのではと不安でたまりません。
他の男性から見てやっぱりこんな彼女嫌ですか
回答お願いします

A 回答 (4件)

僕の場合だと関係ありません 愛していれば よっぽどグロイなら美容外科に相談して!

    • good
    • 0

たしかに、其のときは、お互いに


じっくりとあそこは見せあうものです
泊まりで一晩中あそこを見られたら
びっくりはすると思いますが
やることに専念してしまうので
その場は気にしなくて良いです
問題は数日後です
    • good
    • 0

よっぽど女性経験がない限り、女性器の違いはあまり気にしないのが男だと思います。

あなたの女性器を拝見したことがないのでわかりませんが、小陰唇肥大で悩まれているなら、整形手術も選択肢の1つだと思います。ただ注意していただきたいのは、よくある美容外科ではなく、皮膚科や泌尿器科へいくのがよろしいかと。女性専門のそーゆークリニック等もありますので、恥ずかしがらずに相談してみてはいかがでしょう。
クリトリスに関しては、包茎が当たり前です。これだけは全く心配する必要は無いと断言できます。
アトピーもあるんですね。私も昔ひどいアトピーで苦しんでいました。お悩みになるのもよくわかります。こればかりは、お相手の「愛」とか「あなたのことが好きだ」という本質的な気持ちの問題になると思います。たとえ今回の彼氏があなたの悩んでいる体の部位でがっかりしても、必ずあなたを理解してくれる人が現れると思います。僕なんかは全く気にしません。
僕なんかは最近インポでペニスが立たないし、ペニスのサイズも小さいし、早漏だし、と悩みは尽きません。男の方が意外とコンプレックスを感じているような気がします。
体型やバストにはお悩み相談に書いてないので、僕は大丈夫だと思いますよ。
それでは、素敵なお泊まりになりますようにお祈りしております。また、万が一嫌がられても必ずいつかはあなたを愛してくれる人が現れる、と自信を持ってくださいね♪
    • good
    • 1

おはようございます。



んー。ぶっちゃけそれは色々理由を書いていますが単に「あな
たが恥ずかしいだけ」だと思うのです。恐らく男性の目からみ
て、問題であるということはないと思いますよ。

肝心なのはあなたが彼を受け入れられるかどうかだと思うのです。
もしそれを出来ないほど恥ずかしいなら、色々な意味でまだエッ
チすべきではないと思うのです。


以下雑談
むしろアンダーヘアの方を気にすべきかもしれません。今の時期
夏に向けて手入れしている人が多いと思いますし、そのレベルで
十分なんでしょうけど、根本的にあまり手入れしていない人もい
るようなので、していなければ適切にしておいた方がよろしいかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!