海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

水筒を学校に忘れてきてしまいました。

今日部活があり、いつもお弁当を入れてきているバックを洗濯していたため、そのバックより少し小さめのバックで学校に行きました。

バックにはお弁当と水筒が入っていて、バックの大きさ的に、ぎりぎり水筒が入る状態でした。

お弁当を食べると、水筒が入らなくなってしまって、カバンに入れていました。

で部活に行き、部活で喉が乾いて水筒の麦茶を飲んでから、バックに入らないのを思い出し、カバンに入れようと思ったのですが、カバンに入れると重くなるので机の中に入れっぱなしにして帰ってしまいました。

その事に気づいたのは家です。
明日は部活がなくて、次あるのは水曜日です。

職員室に鍵を取りに行くか、下の扉から入ろうと思ってます。

どちらがいいでしょうか?

A 回答 (1件)

明日、先生のところに行って理由を話して鍵を借りてください。



無断にはいって、たまたまその時にトラブルが起きたら
巻きこまれると思いますヨ。
たとえばお財布を忘れたけどなくなった、とか
誰かのたばこが落ちていた、とかまあそんなことから
もっと些細なことまで。なにか備品が壊れたとか…。

明日はペットボトルでお茶を持って行くといいでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!