誕生日にもらった意外なもの

一度の行為で妊娠することもあるし、経験人数が少なくても相手の男性の元カノの元カレの元カノの元カノがたまたま性病感染者かもしれないし。完璧な童貞か処女じゃない限り、全て危険因子の持ち主だね。
大抵の人は過去にこだわらないなんて言ってるけど、こだわらないほうがアホや。
反論お願いします。

A 回答 (7件)

おっしゃるとおり、童貞か処女じゃない限り危険因子を持っている可能性はありますね。


ただ、危険因子が実際にあるかないかは期間で判断できますね。妊娠なら半年もあればしてるかしてないかわかる。性病は潜伏期間の長いのもあるが、短いのもあるので、短いのは期間でわかる。
なので、知り合ってもすぐエッチしないというのは重要なことですね。

さらに、そのような現象的な判断だけでなく、知り合って、相手の人間性を知れば、危険因子をもつ確率が高い人か低い人かは判断できます。世の中何ごとも100%0%というのはめったに存在しませんから・・・処女童貞でもAIDSの可能性はあるわけで・・・ある程度の確率判断は無意味ではありません。

なお、知りあってすぐにエッチしなくても、その間に浮気されたら一緒だろう、というご指摘もあろうかと思いますが、それも付き合って人間性を判断すれば、完全に正確な判断は無理ですが、確率的にある程度信頼性のある判断は可能でしょう。

反論になってるかわかりませんが、こんなとこかな?
    • good
    • 0

処女や童貞に拘った質問や、変な妄想じみたシチュレーションを考えて「あなたならどうしますか?」といった質問ばかり繰り返してる人の方がよほどアホだと思うし、危険因子の持ち主でしょうね。

    • good
    • 1

過去の性行為は重要です



20代エイズ患者が多いです
    • good
    • 2

で、あなた童貞で、で彼女は処女だったの ?

    • good
    • 0

完璧な処女だと思ってた相手が処女じゃない可能性もありますよ^^

    • good
    • 0

処女とエッチなんて、面倒くさいのを知らないですか?童貞が処女にこだわっていると、ずっと童貞ですよ

    • good
    • 0

何に対しての反論?


危険因子とは何を指しているのでしょうか?

こだわらないアホの方が、生きるには楽ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!