電子書籍の厳選無料作品が豊富!

変な質問でごめんなさい(>_<)

彼氏とのエッチが好きすぎて彼にひかれたかもしれません(:_;)

彼(28歳)と私(20歳)は週1回ペースで会っていて、だいたい夜と朝の2回エッチしてます。

今日の朝、彼とベットでイチャイチャしてたらエッチしたくなっちゃって、彼も私のおっぱい触ってくるし、フェラしようとしたら「ダメだよー笑 エッチな子だなあ」と止られました。
冗談だろうと思って続行したんですが、彼が「イキそう…今日はもうおしまい」と言ってイカないまま終わらせるんです。いつもはすぐイクのに(>_<)
「私も触ってほしい〜」とおねだりしたら、「もう。○○ちゃん遅刻するよ?間に合わないでしょ」と言われちゃって、、触ってくれたんですが申し訳なくてすぐやめてもらいました(>_<)
昨晩も、イキそうだと言う彼に「まだだめー笑」とワガママ言っちゃって、「そろそろイカせてくれ笑」と言われちゃいました(^_^;)

「朝からワガママ言ってごめんね」と謝ると「ううん、大丈夫ー」と言ってましたが、彼にひかれたかもと心配です(^_^;)
私自身、まだエッチで一度もイッたことがないのですが、それなのにいっぱい彼に求めちゃうのって男性からしたら気分良くないですか?あと少しでイキそうだし、気持ちいいから求めちゃうんですが…(笑)
男性の立場からアドバイス頂けると幸いです(>_<)

A 回答 (3件)

男は、喜ぶ人が多いと思いますよ。

私もうれしいです。
    • good
    • 3

一般的に男性はエッチな女性が大好きです。


昼は淑女で夜は娼婦が理想の女性と言われます。
私だったら拒む理由は何も無いと思いますが、
もしかしてその日は別の女性とエッチの予定が有ったのかも・・・。
と勘繰っちゃいます。
ラブラブに水を差してすみません。
    • good
    • 5

性癖によるかと。


自分は男ですが女の子にはあんまり動いてほしくないです。積極的に、どこどこ触ってーとかなってくるのもあんまり好きじゃないです。
段々めんどくさくなってきて萎えてきます。

でもそういう積極的なのが好きって男ももちろんいます。

だから性癖です。
自分のような性癖を持つ男はお宅のような言動をする女は好みではないです。
積極的なのが好きな男ならお宅のような言動をする女は好みだと思われます。
以上。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A