dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスが大好きすぎてやめられません。どうすればいいですか?

A 回答 (9件)

そのままで良いです。



望むのであれば、腹上死、、、ですかね。
    • good
    • 0

死ぬまでやり続ければいい

    • good
    • 0

やり続けろ

    • good
    • 0

別に止める必要など有りません、干乾びるまで続けてください、私も一晩に7~8回合体したら朝日が黄色く見えた事が有りますその位ヤリ捲らないとやめられませんよ、経験者だから言えます。

    • good
    • 0

とことんやってみることです。

そうするとセックスの意味が分かるようになります。そう言うことは悩むよりも実行して答えが出るものです。
    • good
    • 3

結婚すれば問題なし。

    • good
    • 1

人助けのボランティアでもすれば、少しは収まるでしょう。



なぜなら、とくに男の人は、その行為をtake的なものだと思い求め焦がれますが、実際にはgiveの行為だからです、、、。

takeして満たされるのなら、何度も求める必要がありませんし、実際には一時的な刺激とカフェインを摂取した後のような、疲れと中毒的な飢えが待っているだけだからです、、、。

ストレスのために甘い物を食べたりタバコを吸い一時凌ぎをしたとしても、それを摂取し続けなければ平常心ではいられないことを考えると、それが間違った方法での食生活と同じようなものだと気付くでしょう。
    • good
    • 0

相手がいるんならやればいいさ

    • good
    • 1

飽きるほどやりまくりなさい!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています