dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は今中1の男子です。僕は、最近綺麗な爪になりたいと思っています。この爪を見てどう思いましたか?綺麗じゃないと思った方は、どうすれば綺麗になるか教えてください!
綺麗だと思った方は、この爪をキープする方法を教えてください!お願いします。

「僕は今中1の男子です。僕は、最近綺麗な爪」の質問画像

A 回答 (4件)

爪は健康状態を現します。

このくらいなら艶もあるし普通に心配する事ないですよ。体調に気さえつけたらいいです。
    • good
    • 1

取り敢えず爪切って(・o・)

    • good
    • 0

極々普通。

どうか訊く前に、身だしなみとして爪は切ろう!
    • good
    • 1

まあ普通ですね綺麗になりたかったら先ず体調から改善しないと駄目だよ!変なクスリとかマニュケアなんかすれば見た目は良くなるけど余りオススメ出来ません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!