映画のエンドロール観る派?観ない派?

何度も質問させていただいています。

脈があるかなっと思っていた男性から
地元に遊びに来たらっと言われ、いつなら良い?っと聞いたところ
俺といてもしゃーないので友達と満喫しては?っと言われました。
なので

私:それなら行かなくていいや。なんかごめんね

男:ごめんなさい

私:なんで謝るの?悪いのは気づかなかった私だから。

男:うん!ありがとうございました‼️

っという会話になりました。
男性のありがとうございましたっとはどう意味なんでしょうか。

A 回答 (3件)

なんかムカムカする。

何それ。

自分が会う気がないのに「遊びに来たら?」

あなたは全く悪くない。
謝らなくてもよかったと思うし。

ありがとうございました、は私も理解できません。

わけわからず、振り回されるだけなので、
そういう男性には関わらないのが吉だと思いますよ。
    • good
    • 0

あくまで私個人の意見です


ありがとうございました・・・・と言われたと言う事は
もう終わったと言う事だと私なら受け止めます
そんな寂しい言葉ないじゃないですか
普段はありがとうございましたって言葉は
良い事だし、嬉しいけどね
この会話の流れから言うと私はそう寂しく感じました
    • good
    • 1

全く会話になっていないような。


ありがとうございましたの意味が分からない。何に対しての感謝なのか?あなたがやっぱり遊びに来なくてよかった?という意味?

それならそれで最初から誘うなよって感じですね。

直接彼に問いただしてみてはどう?
来なくてよかったの感謝だったらなぜそうなのか?不思議です。(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!