ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

高1です!私には他校で会うことが少ないけどお互いのことを大事に想っている大切な人がいます。将来のことも2人で考えてます。『俺の隣にいてね。ずっと一緒にいよ。』と言ってくれます。ですが彼の部活は大変です。それでも毎日話してくれました。私は迷惑をかけたくなかったので、『距離を置こう』と言って納得して距離を置きましたが、2週間後にまた彼と話したくなって『元に戻ろりたい』と言ったら『考えさせて』と言われました。そしてその1週間後に『部活に集中したいから友達に戻ろう。今はごめん。』と言われました。わたしが何も言わなくても『今はごめん』と『今は』を強調されました。

それと彼は女嫌いです。いつも男友達とずっと一緒にいます。彼は私のことが本当に大好きで、大事にしてくれました。
それと彼の学校には私の友達がたくさんいます。そのため、学年のほとんどが私と彼の関係を知っているようです。

まとめると
①『今は』と強調されたということはこの先可能性はどのくらいあると思いますか?
②女嫌いな彼が、私以外の人に目移りする場合はあると思いますか?
③友達に戻ってからまだ連絡をとっていません。どのくらい経てばいいと思いますか?
④また、どのような内容がいいと思いますか?

彼と友達に戻ってから、あと少しで1ヶ月になります。彼とお互いのことを信じると約束したので、私は彼を捨てて他の人にいくことや、諦めることはできません。今回は疑問が多かったので質問させていただきました。回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 彼とは、『これから先、離れちゃうこともあるかもしれないし、○○のことを優先できないこともあるかもしれないけど、それでも俺は○○とずっと一緒にいたい。ずっと側にいたい。だから何があっても嫌いにならないで待っててほしい。』と言われたことが何度かあります。
    こんな話もしたので少しは『大丈夫かも』とは思うんですが、やはり心配です。
    これも含めて回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

わたしも元カレに今はとそーゆーふーにいわれました。

でもそれは部活とか嘘で新しい次の女がいたからでした。
みんながそーとは、いいたいんではありません。あくまで私の経験です。
部活を理由にするなら、はじめから付き合わなければいいと私は思う
    • 0