プロが教えるわが家の防犯対策術!

クンニって臭くてもやるんですか?
エッチは経験済みですがクンニなやったことありません。
やってって言われるのでやろうと思うけど臭そうなのでできません。
これ我慢するんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

臭い=菌が繁殖している可能性は高いです。


洗濯物の生乾きの、臭いは雑菌だそうです。
自分は、臭くなくてもお尻ふきなどで、拭かせて頂いていますよ。
感染症に注意して、衛生面に配慮することで嫌われることはあまりないんじゃないですかね。
もちろん自分のも拭きます。
このケ-スの場合は、アルコール消毒も必要かもしれません。
臭いが強いほど、重い感染症を疑ってもいいかと思います。
    • good
    • 1

臭かったら、風呂に入って


清潔して貰ってから、
すれば良いでしょう。
    • good
    • 2

わしはオ○○コをヒダをかき分けて洗剤でピカピカに黒光りまで


洗ってからアルコール除菌を噴霧してからしか
舐めませんよ
チ○コも同じことです
洗わない前に匂いかいだら
鼻がひん曲がってしまいましたからね
    • good
    • 1

再度、回答いたします。


「まずは、お舐めになる事をオススメします…」という点は変わらないのですが、他の方のコメントを見て感じたことがあったので。
他の方は、おそらく「そこそこ」の臭さしか体験なされていないと思います。
私が体験してしまった匂いは、ある意味「大当たり」レベルの悪臭だったのでしょう。
質問された方が「大当たり」に遭遇されないことを願ってやみません。
ちなみに、恐怖心を煽る訳ではありませんが、1981年に出版された蛭子能収さんの漫画「地獄に堕ちた教師ども」という短編集の中の「愛の嵐」という作品の中で、主人公が彼女に「愛しているなら舐められるでしょう?」とせがまれて彼女の女性器をクンニしている最中に、あまりの悪臭に我慢しきれず、舐めている最中に彼女の股間に嘔吐する、というシーンが描かれています。
私には、これが良く分かります。
女性器の「本当に猛烈な悪臭」を舐めてはいけません。あ、いや、女性器は舐めるべきです。舐めましょう。しかし、舐めてはいけません。
    • good
    • 1

無臭の人もいるし臭い人もいます。

これはその人の体質ですのでまず1度そこへ鼻を近づけてみましょう。においの程度によりできそうならクンニしてあげてください。実際ににおいをかがないと臭いかどうかはわかりません。
とりあえずエッチの前に風呂に入るなり、シャワーするなりしてその部分をボディーソープなどで洗いましょう。
はじめ体質と書きましたがにおいがあまりにもきつければ病気である可能性もあります。
    • good
    • 1

「お前の○○○○は臭いから舐めたくない」と言えば良いと思います。

    • good
    • 1

まずやりたいからやるのです、それで臭かっても好きな女性ならば


その臭さも魅力に成りますよ。
    • good
    • 0

とりあえず、まずは舐めてみたらどうですか?というのも、人によって匂いのレベルが違うからです。


私はひとりめとふたりめの彼女が全く無臭だったんですが、3人目の彼女はもうね、腐ったヨーグルトと腐ったチーズを足して発酵させたような猛烈な悪臭で、ゲロ吐きそうで、涙目になりながらクンニしました。さすがにその彼女のアソコを舐めるのは、もう無理です。
多少の臭さなら我慢できるんですけどね。
ですから、あなたが我慢できるレベルの匂いでしたら、舐めてあげたほうが彼女も喜ぶと思いますので、いちどお舐めになる事をオススメします。
    • good
    • 2

臭いのが、だんだん良い香りになるんだよー (^^)v



で、何度もやってると、あと臭い匂いが、病みつきになります


おお、ジョセフィーヌ(ナポレオン)
    • good
    • 0

やりますね。


濡れ濡れにします・・・。慣れです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています