電子書籍の厳選無料作品が豊富!

単純な質問です

やはり、SEXしすぎると、膣のしまりは悪くなるのでしょうか ?

それとも、それは無関係でしょうか?

ただのうわさ?

ご教授願います。

A 回答 (7件)

膣の締まりは、


SEXをし過ぎることよりも、
身体の老化の度合いが、
関係すると聞きます。
身体のどこでも、酷使をして
使い過ぎると過労して老化してしまいます
から、休まることも必要で身体にとっては、
とても大切で大事なことですよね。
休む時があるから、膣も健康でいて
これから先、長く 楽しむことが出来ますよね。
    • good
    • 0

締まらん時はクシャミさせるとよろしい


コショウを噴霧したり
髪の毛の先で鼻にやると,クシャミが出るので
いそいで射精します
タイミングが難しいですよ
バレて張り倒されんようにね
    • good
    • 1

あそこも筋肉だから使えば使うほどしまりが良くなるよ。

    • good
    • 0

し過ぎの度合いもありますが、悪くなりますね!



膣や子宮は柔軟性に富んだ良質な筋肉で出来ています。
二足歩行を人類がするようになり、骨盤の形状が変化しました。
骨盤には赤ちゃんが通れるような穴が空いています。
だから、そのままでは赤ちゃんはおろか膣や子宮は、その穴から落ちて来てしまいます。
それを防いでいるのが骨盤底筋群と呼ばれるハンモック形状をしている複数の筋肉です。
骨盤底筋群は膣の締りにも密接に関係しています。

昨今は少子化が問題になっていますが、昔の女性だと10人も子供を産む人がいました。
10人までとは言いませんが、複数の赤ちゃんを産んだ女性の骨盤底筋は伸びて緩んでしまい、高齢になると尿漏れや便漏れを起こしたり、子宮が体外に出て来る子宮脱などを起こしてしまいます。

世の中には、AVなどの影響に拠りファストファックをするような外道がいます。
自身の性癖や性欲を満たすために、女性の身体に残虐な行為をするのです。
その様な経験を多くした?させられた女性の膣は、間違いなく緩んでしまいます。
    • good
    • 1

そんな事で緩くなったりはしないようです。


うちの奥さんは子供を二人産んでいます。
ただ挿入しただけの状態(まだ膣への刺激が少ないとき)の時は、出産の影響で緩くなっているような感じがありますが、少し動いてやれば良く締まります。
出産してもそういう事なので(個人差はあるでしょうが)、たくさんセックスしたからといって、緩くなどならないと思います。
    • good
    • 1

●締まりのいい名器をつくる膣圧トレーニング



俗にいう締まりのいい膣はトレーニングや訓練次第でいくらでもつくることができます。インナーボールやディルドいう専用の器具も売られているけれど、もっと簡単に名器と言われるい締まる膣を作ることもできます。

1番簡単かつ重要なのが、正しい姿勢を保つこと。お腹とお尻に力をいれて、背骨をまっすぐ立たせます。意外と正しい姿勢ができてない人、多いんです。まずは姿勢から見直してみましょう。

座るときも、きちんと座る。お尻がだら~んと広がらないように、きゅっとすぼめたスタイルで座る。そして、腹筋に力をいれて、猫背にならないように気をつけて。これだけで、筋肉の弱い子はずいぶん違うはずです。

次に実際の名器の訓練、膣圧トレーニング方法。

名器の条件達成法1:
お尻の穴に力を入れる、弱める、入れる…を繰り返す。

名器の条件達成法2:
尿をするときに、している途中で、止める。これを1日1回してみる。

名器の条件達成法3:
下腹部の腹筋を鍛える。寝そべって、脚をまっすぐにして、床から15cm上げて、そのまま15~30秒ストップ。これを5セット。

名器の条件達成法4:
股関節のストレッチ。これは股関節が伸びるのならばどんな形でも。自分が伸びてちょっと痛いけど気持ちいいというところを見つけて。気持ちいいところが縮んでしまった筋肉です。股関節が固いと肩も凝りやすいそう。股関節のストレッチは肩こり改善にも役立つので、こり性の人はぜひ、毎日行いましょう。

●膣の締まりをよくするポイントは肛門を締めること

膣壁の筋肉は意識的に動かせる筋肉ですが、ペニスを締め付けるまでの太い筋肉ではありません。ポイントは、膣口。

膣口を閉める膣括約筋は、会陰部で肛門括約筋とつながっているため、肛門をすぼめると自然に膣口もしまります。ということは、肛門の締まりをよくすれば、膣の締まりもよくなるということ。

いずれの膣圧トレーニングも、ちょっとの時間で、日常生活に簡単に取り入れられるものなので、習慣づければ、きっとオトコを魅了してやまない名器ができあがることでしょう!

http://www.lovecosmetic.jp/column/qa/meiki.html
    • good
    • 2

噂です。


むしろ馴染んで具合が良くなりますね(≧▽≦)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています