dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女のものについて

彼女のあそこの締まり具合がその日その日で違います。
コンディション的なものがあるのでしょうか?
浮気してるんでしょうか?気になります。
アドバイス下さい。お願いします?

A 回答 (6件)

同じことを同じようにやっていれば、同じような反応が有る訳じゃないですよ?


あなた自身の言動に、心が左右されることなんか当たり前にありますし、体調も大きくかかわってくるのは当たり前の事です。
しょうも無い事で思い込みの負のループにハマる暇があるなら、彼女さんを喜ばすテクニックを磨いたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ご回答ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2020/09/30 08:17

貴方でもいつでも立っているんじゃないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ですが、貴方の出番ではないですね。笑

お礼日時:2020/09/30 18:04

私も膣トレしてるんですが、


膣トレの影響では?
しなかった日は、緩みますし、した日はキツキツらしいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれないですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/30 13:00

スレ主さんの勃起具合も日によって違いませんか?



毎日同じですか?
体調や気分で違いはありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本あんまり変わらないです…

お礼日時:2020/09/30 12:59

浮気の可能性高いですね。


そんなに変わらない。
間隔的なモノもあるけど2、3日空いていてそれならの話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。参考になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/30 12:56

その日その日の「濡れ具合」っていうのも影響しているかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/30 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A