アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が本気で好きな人に思わせぶりな発言をしますか?

それとも、全く好意は持ってないけど、思わせぶりな発言をするのは、ただからかっているだけなのでしょうか?

A 回答 (5件)

質問がおかしいと思う。

本気なら思わせぶりって? 本気ならからかって何が面白いでしょう? 変な人なら関わるとストーカーみたいな事されるし。
    • good
    • 0

人による。


だから、確定できるような話ではない。

相手に確認してみよう。
    • good
    • 1

男性は女性と違い一人ではなく多くの女性に好かれたい本能をお持ちですから、判断しかねます。

    • good
    • 1

男性の性格にもよりますが、女性慣れしている男性の場合は、思わせぶり発言はあるでしょう。


チョット、相手の反応を見て、脈ありかどうかを確認って所です。
    • good
    • 1

相手のことが好きではなくても誰かから好かれるというのはそれだけで気持ちの良いものですから、からかうというよりか自分のことを好きになって貰って何となく優越感に浸りたい。

というパターンもあります。

勿論本気で好きな人にもただのからかいでもそうすることはあるので他の情報が無い以上何とも言えませんが、少なくとも「コイツには好かれたくない=生理的に無理」と思っているような相手には思わせぶりな発現はしないでしょう。

遊ばれてるだけの可能性もありますが、嫌われてはいないとポジティブに捉えたらいかがでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!