アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3年目になる彼がいます。
カラオケでもSEXするほど雰囲気作りには問題ないと思います。
キスして胸触ってゴムつけて挿入という流れです。
もっと首筋や背中太ももとか触って焦らしたりして
ほしい!て思いたい。
そして腰振って終わり、て感じです。
気持ちいいのですが満足できません。
他の人の温もりが欲しくなります。
どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (8件)

>キスして胸触ってゴムつけて挿入という流れです。



それだけでは、愛撫が足りないと思いますね。

>そして腰振って終わり、て感じです。

質問者さんの彼氏は射精するまで、
継続力と持続力が無さそうな感じがしますね。

>気持ちいいのですが満足できません。

セックスしている時間が短いのでイケ無いと
いう事でしょうかね。
彼氏の射精時間を延ばす為に、継続力、持続力を
鍛えて貰った方が良いかもしれませんね。

>他の人の温もりが欲しくなります。
>どうしたらいいのでしょうか。

質問者さんがセックスの主導権を取れば、
少しは改善すると思いますよ。
    • good
    • 0

彼にフェラもしてあげればいい。

    • good
    • 0

彼に、「優しく乳首を転がしながら、クリトリスを優しく舌先でなぞり続けて、私がエクスタシーを何度も何度も」感じるまでぇ~ぇ~と



耳に軽く息がかかるくらいに囁いてみたらいかがでしょうか

 まずは、「実践」あるのみ(*^_^*)
    • good
    • 1

全く逆の事を彼氏にしてあげる。

残念ながら男には女性ほどには性感帯はないが、それに順ずる事をしてみる。その上で、彼氏に「こうして欲しい~ああして欲しい」と頼んでみる。

何事も工夫が長持ちの秘訣。セックスはギヴ・アンド・テイク。
    • good
    • 3

>カラオケでもSEXするほど雰囲気作りには問題ないと思います。



え?こんなじっくりゆっくり愛撫出来ないところでやろうとして来てる時点で、貴方に対する手抜きしか感じないけど...? どの辺がムード作ってくれてると思ってるの?作ってないじゃん(笑)
    • good
    • 7

自分でしながら、してもらう・・・


多少あえぎ声を出すのもいいかも
何らかの反応(言葉でも態度でも)が返って来ない時は
ちょっと考えたほうがいいかもね
    • good
    • 0

はっきり彼に伝えたほうがいいと思いますね。


それでもダメならそいつはノーテクのAVでしか知識の無いようなダメダメ男です。
もっと上手な男はごまんといます。
別れましょう。
    • good
    • 1

あなたは彼にとってテンガなのかも知れません


あなた達のSEXがあなたの文面通りなら、彼女の事をオナニーの道具と同じ扱いをするような彼氏とは、別れた方がいいと思いました
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています