電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不意にクンニされました。20歳の学生です。
彼と付き合って、1年近く経って、やっと1月ほど前に性交をしました。
彼ははじめからクンニを迫っていたけれど、私は恥ずかしいし、臭いが心配で、断ってきました。
でも、先日、洗ってもいないのに、突然クンニをされました。

私は恥ずかしさと、何か屈辱めいたものを覚えて、「嫌っ!」て、言いながら逃げようとしたけど、
男の力にはかなわず、脚を開けられて、顔を入れられ、 舐められてしまいました。
諦めて、じっと舐められていたら、だんだん濡れてきてしまいました。
だんだん気持ちよさを感じて、垂れて流れ出す感じになってきました。
頭の中というか、自分の思いは、「やめて!」「汚い所」と思うのに、体の方は、「もっともっと舐めて」と言っているようでした。

そして、彼のものを入れてもらった時も、 以前とは、快感がまるで違いました。
表現しづらいけれど、 彼のモノを私のずっと奥へ奥へと入れてもらった感じがして、本当に彼と結ばれているという気持ちになれて、ものすごく気持ちよくて、体がゾクゾクってして、震えるような感じがして、体が硬直してきました。
何か、彼にずっと抱かれているという感じで、すご~く、とっても嬉しかったです。
今度、彼に「クンニして」と言ったら、 変に思われるでしょうか?
やはり、男の人は彼女にクンニをしながらも、「あまり衛生的ではないな」とか思うものなんでしょうか?

彼女はみんな彼氏にクンニをしてもらっているんでしょうか?
まだH経験が殆どないし、クンニをしたら、男の人はフェラをして欲しいのでしょうか?
初めて彼にフェラをするときは、ばい菌とかついてるんだろうな。とか思うものでしょうか?
彼のモノをまだ見たことも触ったこともないので、 怖さみたいのはあるけれど、でも興味は少しはあります。同世代の女性の方、アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    >私は初めてフェラするとき彼のものが汚いとは全然思いませんでした
    このときシャワーを浴びずにエッチを始めたんですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/10 23:24

A 回答 (4件)

こちらか言わなくても


してくれると思いますよ
汚れが気になるのでしたら
じらすように
「だ~め~、シャワーあびてから♡」と優しく
言えばいいのです。
お互いの洗いあいも良いものです。
それとも洗わないのにはまちゃったかな~
ごちそうさま(笑)
    • good
    • 22

No2の者です。

補足読みましたので答えます。
さすがに最初はシャワー浴びてからでした。その頃は別々でお風呂に入っていました。

あなたは洗ってないところされたみたいでちょっと気になるかと思いますが、私もシャワー浴びずに自分のをなめられるのは気になります。断ったりもします。夏とか特に気になってしまう。

それに対し、彼のはシャワー浴びてなくてもできちゃうんですが、それは私が特殊なのかもしれません。汚いと思ったり抵抗がある人もいるし、私のように抵抗がない人もいます。現に今の彼は、シャワーを浴びてない状態でそういう感じになり、私がしようとしたら最初はとめられました。シャワー浴びてないのにいいの?と言われたけど、私としてはいったい何が?という感じでした(笑) たぶんこういう女性は少ないのかなとおもいます。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ばい菌ついてないかな?においも気になりませんか?
また、その彼氏のにおいも好きなのかもね。

お礼日時:2016/08/11 00:03

大学生の女です。


私がいままで付き合った人3人はみんなクンニしたがりでした。私も今でも汚いんじゃないかなとか臭いしないかなって気になってしまうんですが、彼もたくさんしてくれるし気持ちいいので受け入れてます。
全員が全員ということはありえないですが、好きな男性は多いのかなと思います。

男性の性器よりも女性の性器の方が基本的にばい菌多いそうです。男性器は露出しているので洗いやすく清潔を保ちやすいですが、女性器は内臓で入り口も蒸れやすくばい菌が繁殖しやすいそうです。きちんとケアしていればそんなににおわないと思いますが、気になるなら色々デリケートゾーン用の石鹸とかもあるので利用してみるといいと思います。
男性が衛生的でないとおもうのかは女の私にはわかりませんが、私は思われないようにケアをそこそこ頑張ってます。

それからフェラですが、最初の人にはよく知らずしたことがなかったですが、他の人はフェラ大好きでした。手でされるよりフェラの方が好きとのことでした。してあげると喜んでくれると思いますよ~やり方は彼に聞くといいですよ。一回入れられると触るのことへの抵抗も減るかと思うし、ゆっくり二人のペースでいいと思いますよ。
私は初めてフェラするとき彼のものが汚いとは全然思いませんでした。それよりもしてみたさとか、緊張の方が大きかった。いつも清潔感のある彼だし、見ると触りたくなるしフェラしたくなっちゃう(笑) なんというか愛おしいです(笑)
お幸せに。
この回答への補足あり
    • good
    • 11
この回答へのお礼

アドバイスいただきありがとうございました。

お礼日時:2016/08/10 23:17

男性器も女性器も雑菌だらけです。


特に雑菌が多いのは女性でしょうね。

舐めて欲しくても言わない女の方が 男は 燃え上がります。
舐めて欲しいと言えば、好きモノと思われますよ。

次からは ナメテもらえるような体位に自然的になれば良いと思います。

男性はフェラして欲しいと思いますし、ごっくんしてもらいたいと願っていますよ。(大半)

先ずは 一緒に風呂に入って雑菌を洗い流してから 性行為すれば良いと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうなんですか。

お礼日時:2016/08/10 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています