電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼がセックス中に必ず、トイレに行くのですが、改善される方法はないでしょうか?アドバイスをいただけたら嬉しいです。
毎回トレイから戻ってきたら、普通にセックスは再開されます。

たまには、途中でトイレに行きたくなることもあるかもしれませんが、毎回挿入してしばらくしてからトイレに行きます。このような男性って他にどのくらいいるのでしょうか?
また、トイレに行くと言って部屋を出て行くため、トイレ以外の用事ではないと思われます。

A 回答 (8件)

始める前に済ませておけと…。



「宿題やった?歯みがいた?おしっこ済ませた?」
と確認をしてから致せば良いかと思います。

>トイレに行くと言って部屋を出て行くため、トイレ以外の用事ではないと思われます。
戻ってきたときに同じゴム付けてない?
    • good
    • 0

知らねえよシネマ

    • good
    • 0

緊張したり膀胱を刺激されると尿意が勝って射精出来ないからです。


だから長時間はダメなのです。
    • good
    • 1

あなたも毎回途中でトイレに行くようにすれば?

    • good
    • 0

実は3時間位掛けてしてます、という観覧者が倒れてしまう理由はなしという前提で。



彼氏に訊け!^_^
    • good
    • 2

逝きそうなので中断しているかもね。

    • good
    • 0

水分接種を控えるしかないね。



でも、一度病院行って腎臓とか膀胱の検査したほうがいいかも・・・
    • good
    • 0

うちの旦那はたまーにある!けど、気にせず待ってます(*^.^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。たまにだったら良いのですが、毎回だと…。ですが、待つしかありませんね!

お礼日時:2016/08/13 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています