dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイブやローターを使ったところ、妻が今までにないくらい激しく感じていました。
ひょっとしたら、自分以外の男が妻にバイブやローターを使っても同じくらい感じるのではないかと言うくらい強烈に感じていたのですが、どうなのでしょうか?

A 回答 (6件)

当たり前でしょう。

物理的な刺激ですからね。男が感じさせてるんじゃないですから。エスカレートするとお前さんの租チンじゃ満足させれなくなるぞ。他の男に行っちゃうぞ。
    • good
    • 3

エスカレートしない事を祈ります 最後には イボイボで膣が潰れますよ

    • good
    • 1

当たり前のことでしょう。

    • good
    • 1

モラル云々抜きにして考えれば、使わなくても旦那よりは興奮度が高まるでしょう。

嫁さんと、普段見かけるちょっと良い女。質問者はどっちに興奮するか。そういう環境に仮に成った時には。それと一緒。

御夫婦円満に。
    • good
    • 2

人それぞれです



心と体の両面で成り立っています
心の部分が多い人もいれば、身体の占める割合が高い人もいます
貴方の奥さんがどっちなのかは、分かりかねます

貴方自身はどうですか?
奥さん以外の女性に弄って貰ったら感じますか?感じませんか?

プレイとして『自分以外の男が妻に・・・・』と想像するのは悪い事では無いですが、度を越すとマイナス面が出てきますので何事も程々に
    • good
    • 0

バイブやローターでなくとも、そういう想像は、そそりますね。



今のうちに、楽しんでください。

妄想が尽きたとき、すべてが終わりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています