富良野にインターネットカフェはありますか?

ご存知の方、おしえてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

参考URLの「全国のインターネットカフェ」からお探しください。



参考URL:http://www.itagaki.net/pc/ic/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kyaezawaさん、ありがとうございます。

とても便利なところを教えていただきました。

お礼日時:2001/06/22 09:07

富良野にもインターネットカフェがありますよ。


実際にはカフェでは無く、お好み焼き屋さんですが (^^;
でもインターネットが出来るそうです。
道道美唄富良野線が開通してお隣の町になった haru-p より。



参考URL:http://www4.plala.or.jp/masaya/index.htm,http:// …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

haru-Pさん、追加にて情報ありがとうございます。

自転車で富良野辺りをまわる際に、インターネットを
使いたかったので、助かりました。

是非立ち寄りたいと思います。
HPも紹介してくださって、ありがとうございます。

お礼日時:2001/06/24 16:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qグルメランキングのサイト

今日は。お世話になっております。

全国の、それぞれ各都道府県別のグルメランキング
サイトをご存知でしたらお教えください!

ニューオープンのお店や掲示板など、地域のリアルな
情報がいち早く知れるサイトってありますでしょうか?
2ちゃんねるやヤフーなんかの掲示板は知っておりま
すが、あんまり情報は早くないんですよね・・・。

グルなびはお店探しにいいですが、
あと、アスクなんとかっていうサイトはたまにみます。

ご存知の方、回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

情報が早いかどうかはわかりませんが、こちらは参考になりますでしょうか。

http://r.tabelog.com/

http://www.cafeglobe.com/cafe/rating/index.html?ctg_id=1

Q東海道線 岡崎駅近くの方、若しくはよくご存知の方

岡崎駅は現在西側に駅舎(出口)があり、町が栄えているようですが、昔は駅舎は東側になかったでしょうか。

Aベストアンサー

こんばんは!ちょっと前の記憶なんですが…
No.1さんの参考URLの写真を拝見したところ、確かこの旧駅舎の向かい側にサークルKがありましたので、地図と比較しますと東側になると思います。

Q富良野スキー場近くのグルメ情報

富良野スキー場に行くことになりました。
宿泊は、ホテルエーデルヴェルメ(北の峰地区)に3泊です。

3泊ともホテルのレストランでは飽きるかなって思い
(1)徒歩圏内で
(2)低価格で
(3)美味しい居酒屋(できれば郷土料理有)
を探しています。

エーデルヴェルメのレストランの情報も欲しいです。
夕食付にしようかなしにしようか迷ってます。

いろいろネットで検索してみましたが
見つけられませんでした。
富良野に詳しい方、教えて下さ~い。

Aベストアンサー

こんばんわ。先週富良野に行ってきました。
ゲレンデの状態は良いです。端まで圧雪してあるので
スキーヤーの方は楽しめるかもしれませんね。

北の峰地区にはあまり飲食店は無いと思います。
ラーメン屋さんはあったような気がします。
富良野の駅前にある「唯我独尊」という有名なカレー屋
があるのですが、その姉妹店が今年北の峰にオープン
しました。「富良野地麦酒館」という名の地ビール工場兼居酒屋だそうです。
郷土料理が食べられるかどうかは分かりませんがここは
徒歩圏内だと思います。
蛇足ですが、坂を降りたところにある「だうんひる」
というお店の生ソフトは濃厚でオススメです。
以前、ひとりで立ち寄ったことがあります...

エーデルヴェルメは富良野の幸満載!の洋食の
コースがあるらしいです。
(じゃらんに載ってました。)
やはり新富良野プリンス側に足をのばしてみたら
おしゃれなお店があるんではないでしょうかね。
ぜひアフターも楽しんできてくださいね。

Q木更津駅付近にインターネットカフェってありますか?

木更津駅付近にインターネットカフェってありますか?
料金体系や深夜の込み具合も知りたいです。

Aベストアンサー

こんばんわ

ご参考までに
駅すぐ近くに一軒 あるようですね。

URL貼り付けておきますね。

込み具合については、近所ではないので
他の方にお任せします。

参考URL:http://www.jjonline100.jp/shop/kisaradu/index.html

Q美瑛富良野のお勧め観光スポットとグルメ

先日別の質問をした者です。

皆様に色々ご紹介いただき調べてみた所、美瑛富良野で興味深いスポットが多々あり決めかねています。
またアドバイス頂ければ幸いです。

現在、初日:新千歳9時着(レンタカーの為10:30頃) → 麓郷泊(夕食の関係で18時には着)
  二日目:麓郷 → 小樽朝里泊 
  三日目:小樽朝里 → 洞爺湖泊
  四日目:洞爺湖 → 新千歳20時発が決定です。


二日目に富良野観光をゆっくりできれば問題ないのですが、ウィスキー海鮮工房のある余市に足を延ばしたい気持ちもあり時間の余裕がありません。
富良野 → 小樽 が休憩なしで三時間ほどかかる事を考えると、観光場所をどこを削るか悩みます。

気になっているのは、
・美瑛
  白金の青い池
  セブンスターの木等パッチワークの路
  ジェットコースターの路
  四季彩の丘

・富良野
  ファーム富田
  風のガーデン
  アンパンマンショップ(ふらのジャム園)  などです。

それぞれ魅力は違うものの、四季彩の丘とファーム富田、風のガーデンなどお花を中心とした観光スポットをいくつも巡るよりも一つに絞って、青い池等に足を延ばした方が良いのでしょうか?
それとも、プランによっては回ることも可能でしょうか?


また、美瑛富良野観光を予定している初日が水曜日となり、「アスぺルジュ」「あぜ道より道」「ラーメンのとみ川」等お休みが多く、初日と次の日のランチをどこにしようか検討中です。
お勧めがあれば教えてください。

ちなみに、パン等は子供が小麦アレルギーの為利用できません。(他のアレルギーはありません。)
カレーも小麦使っているところが多いと思われるので・・・。

あれこれ申し訳ありませんが、お知恵を貸してください。

先日別の質問をした者です。

皆様に色々ご紹介いただき調べてみた所、美瑛富良野で興味深いスポットが多々あり決めかねています。
またアドバイス頂ければ幸いです。

現在、初日:新千歳9時着(レンタカーの為10:30頃) → 麓郷泊(夕食の関係で18時には着)
  二日目:麓郷 → 小樽朝里泊 
  三日目:小樽朝里 → 洞爺湖泊
  四日目:洞爺湖 → 新千歳20時発が決定です。


二日目に富良野観光をゆっくりできれば問題ないのですが、ウィスキー海鮮工房のある余市に足を延ばしたい気持ちもあり時間の...続きを読む

Aベストアンサー

余市をどうしようか迷ってらっしゃるようですが、無理に2日目に行くのではなく、3日目の午前にされてはいかがでしょう。朝里川から小樽市街までが10分、小樽から余市まで30分くらいです。また、余市から洞爺湖までは国道5号線~276号線~230号線で約2時間です。このルートは羊蹄山の麓を走るのでドライブにもおススメです。

なので、例えば朝9時に朝里川を出て10時前に余市に到着して、ニッカウィスキーを見て、それから柿崎商店でランチ&買い物をして洞爺湖に向かうとだいたい16時までには余裕で到着できると思います。朝早く出ればさらに楽しめますね。
4日目の飛行機が20時でこの日は余裕があるので、洞爺湖は3日目の夕方~4日目の夕方(16時くらい?)まで楽しむことができます。
こうすると2日目も心置きなく富良野・美瑛を楽しむことができますよね。

余市から洞爺湖へ向かう場合のおススメ

仁木町 果物狩り
http://www.niki-kanko.jp/fruit/index.html
余市とその隣町仁木町は北海道有数の果物産地です。9月ならぶどうやプルーン狩りなどが楽しめます。

羊蹄山 ふきだし公園
http://www.dotown.jp/contents/spot/12/fukidashikouen/index.html
http://entameaffiliate.com/private/entry272.html
羊蹄山の麓にある湧き水で有名な公園です。ここのお水はとても美味しいです。遊具もあるので小さなお子さんも楽しめます。

サイロ展望台
http://www.toyako.biz/
高台から望む洞爺湖がきれいです。

レークヒルパーク
http://www.lake-hill.com/index.html
サイロ展望台から少し洞爺湖方面に走るとあるジェラートの美味しいお店です。
ウサギやヤギがいたり、広い芝生があり、お子さんも楽しめます。


美瑛のランチスポットですが、小麦アレルギーについて不勉強のため自信はありませんが、参考にしていただければ幸いです。メニューに関してはご自身でご確認くださいね。

歩人(ほびっと)
http://www.hobbito.com/
ハム・ソーセージのお店です。ハムやソーセージなどの盛り合わせが基本で、それにライスをつけたり、サラダも置いてます。とても美味しいです。上記サイトのメニューは最初に飲み物が出てくるので一番下の「食べ物へ」をクリックすると食べ物が出てきます。火曜日定休です。白金温泉へ行く途中にあるので、青い池ついでに行く事ができます。

余市をどうしようか迷ってらっしゃるようですが、無理に2日目に行くのではなく、3日目の午前にされてはいかがでしょう。朝里川から小樽市街までが10分、小樽から余市まで30分くらいです。また、余市から洞爺湖までは国道5号線~276号線~230号線で約2時間です。このルートは羊蹄山の麓を走るのでドライブにもおススメです。

なので、例えば朝9時に朝里川を出て10時前に余市に到着して、ニッカウィスキーを見て、それから柿崎商店でランチ&買い物をして洞爺湖に向かうとだいたい16時までには余裕で到着できると思...続きを読む

Q根岸周辺のことご存知の方

 現在、根岸の森林公園の近くに引越しを検討中です。環境のよいところのようですが、住んでみないと分からないような情報を教えてください。とくに知りたいのは、
(1)東京方面への通勤のラッシュ状況。(帰宅ラッシュも。)京浜東北線で座ることは可能か。
(2)駅からすごい階段をのぼっていくのですが、あれは慣れるのか。(人によるとは思いますが。)それとも、実際あの階段をのぼって行く人は少ないのか。(つまり、車使用か、バスルート使用など)また、あの階段は夜危なくないか。
(3)バスで市営地下鉄・伊勢崎長者町へ出るルートの使い勝手。(バスの頻度、地下鉄の使いやすさなど)
(4)バスで横浜へ行くルートの使い勝手。(朝夕、混雑するか、時間どおりか、など)

 現在、横浜から東海道線で30分のところに住んでいますが、根岸に引っ越すとすると、距離移動が大きい割りに、通勤時間はあまり短縮しないような感じです。住んでみての便利さ、不便さ、盲点・工夫など、教えてください。

Aベストアンサー

  こんばんは。

 根岸森林公園付近はいいところですよ。高級住宅街で、あのユーミンが歌にも唄った『山手のドルフィン』も近くです。
 このドルフィンは元カノとデートした場所で、なかなか雰囲気が良かったですのでオススメです☆

 犬を連れて散歩するなんてとてもいい感じの場所です。
 

 交通手段ですが、バスがあります。JR根岸駅から出ているバスに乗るのが良いでしょう。

 不便なのは、近くに商店街がないので、ちょっと歩くか、根岸辺りで買い物をするなどですね。車だったらどこへでも可能でしょう。

 根岸の駅から階段を登って上まで行くのは慣れないと結構きついですが、まぁ一度登ってみましょう。

 電車で朝座るのは時間帯にもよりますが、始発ではないのでちょっと難しいかもしれません。

Q富良野

30代♂です。
10月に一週間ほど北海道旅行に行きます。
寒さが予想されますので、道南を中心にグルメ&温泉三昧となりそうですが、連れが富良野に行ってみたいと言い出しました。「10月に富良野?」、北海道好きの某友人もピンと来ない様子。実際のところどうなのでしょうか?。ご意見ください。

Aベストアンサー

富良野だと、どうしても春~夏にかけてのお花のイメージが強くなってしまいますが、さすがに10月だとイメージ通りにはいかないかも知れません。
ただし、人気TVドラマ"北の国から"のロケなどで有名な"麓郷の森"や"ワイン工場"・"チーズ工房"・新富良野プリンスホテルの"ニングルテラス"(小さな工房村)などは、季節に左右されない屋内施設になります。
10月のいつ頃かにも寄りますが・・・・・
道南方面から富良野へ行くのなら、R452~道道135と言うルートを使えば、紅葉の山の中のドライブになるかもしれません。
また近くの美瑛町が"丘の町"として有名ですが、やはり青葉茂る丘の景色は無理でしょうけど、"○○の木"などの有名な樹木と、刈り取りの終わった畑の連なりは、それなりに良い景色かもしれません。
時間的に余裕があれば、回ってみてもいいのではないでしょうか。
ただし10月も末の方にあると、急な降雪で一時的に道路に雪が積もる事があるかもしれませんので、そのあたりもお含みおき下さい。

Qご存知ありませんか?

この間新しくバイクを購入しましたが、駐輪場がなく困っております。どなたか浜松町or大門にて駐輪場をご存知の方おられますか?是非教えて下さい!!

Aベストアンサー

浜松町駅北口暫定自転車等置場(78台)は、もう当たられてみましたでしょうか?

参考URL:http://www.city.minato.tokyo.jp/koho/2004/km040511/1546tps1.html

Q北海道旅行(富良野 知床 阿寒湖)3泊4日アドバイスを、お願します。

8/27~8/30に3泊4日で北海道旅行に行きます。30代の夫婦と小学生の息子2人、幼稚園の娘の5人です。移動はレンタカーになります。
1日目:新千歳空港11:55→富良野(泊)17:50
2日目:富良野→知床ウロト(泊)17:40
3日目:ウロト→阿寒湖(泊)15:40
4日目:阿寒湖7:40→女満別空港12:30
決まっているのは、飛行機の時間と宿泊先で後はフリーです。1日目は富良野・美瑛の観光。2日目は知床までの移動。3日目は知床の観光。4日目はオンネトー・美幌峠の予定です。昼食は決まってないのでおすすめのグルメとおすすめルートのアドバイスをお願します。

Aベストアンサー

札幌の方を差し置いて僭越ですが、千歳~富良野は道央道を三笠ICで降りて、幾春別経由で国道452号線に入り、途中で右折して富芦トンネル経由が今はメジャーなようです。私は昨年初めて通りましたが、道は整備されていますし、空港や札幌から富良野・美瑛を目指すバスも多く走ってました。途中は、人家もほとんど無い山の中ですが、厳しい山越えはありませんし、前述のように観光バスがバンバン走る道ですから、運転にはまっく不安はありません。高速を使わなくてもショートカットして行く道はありますが、初めだとカーナビでも使わないと迷いそうなので、勧めないでおきます。ただ、新千歳空港のレンタカーは各社とも借りるのに時間がかかりますので、新千歳11:55着だと走り出すのは12:30、運が悪いと13時を回りますから、富良野着は15~16時ぐらい。美瑛までたんに往復するぐらいなら出来ますけど、どこかに寄る余裕はないと思いますよ。富良野・美瑛と一口で言いますが、東京と横浜ぐらい離れてますから、それなりに時間はかかります。

2日目の移動を旭川経由にして、美瑛による方が合理的です。あとNo1で定山渓と書かれているのは層雲峡の誤りですね。定山渓は札幌市内ですから。確かに層雲峡経由の国道39号線は交通量は多いですが、混んでるというほどではないですし、層雲峡自体が観光地ですから、私は層雲峡経由をお勧めします。朝、美瑛に少し寄って、昼ごろ層雲峡でロープウェイに乗って観光して、あとはひたすらウトロに向かって走ってください。

札幌の方を差し置いて僭越ですが、千歳~富良野は道央道を三笠ICで降りて、幾春別経由で国道452号線に入り、途中で右折して富芦トンネル経由が今はメジャーなようです。私は昨年初めて通りましたが、道は整備されていますし、空港や札幌から富良野・美瑛を目指すバスも多く走ってました。途中は、人家もほとんど無い山の中ですが、厳しい山越えはありませんし、前述のように観光バスがバンバン走る道ですから、運転にはまっく不安はありません。高速を使わなくてもショートカットして行く道はありますが、初めだと...続きを読む

Qパルナス製菓をご存知の方教えてください。

はじめまして。関西にお住まいの方教えてください。
私が子供の頃、日曜の朝にやっていたムーミンでパルナスのCMがありました。
とても印象に残るCMで、懐かしく思い出されます。
残念ながらパルナス自体は会社を閉めてしまったようで、
大阪に住んでいない私は、どんなケーキ屋さんで、どんな商品を売っていたのかわかりません。
ご存知の方おられましたら、パルナスのことを教えていただけると有り難いです。

Aベストアンサー

「モスクワの味」のCM懐かしいですね
ロシア風ケーキといえばパルナスでしたね
↓パルナスについてのHPもあるようです
http://www.kyoto.zaq.ne.jp/dkaex704/page/parunas/parunasu.htm

またパルナスから独立したモンパルナスという店がまだあるそうです
http://montparnasse.hp.infoseek.co.jp/


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング