dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人は故意に射精を我慢しすぎるとイキにくくなるんですか?

彼の我慢している顔が大好きで、口でしている時も挿入している時もイキそうになると止めたり、まだダメと止めたりしています

ですが、この前挿入してもう出そうと言われ最後の意地悪と思ってまだダメと言ったのですが、その後なかなかイけず、、、

最終的に彼が元気なくなってしまい、翌朝にもちこし

確かに朝いつもよりいっぱい出てましたが、ちょっと意地悪しすぎ?

ただ意地悪しすぎて疲れちゃったのなら良いんですが、面倒くさいとか思われてたらもうやめようと思い質問させていただきました

A 回答 (5件)

疲れたとか面倒くさいとかと違って、


気持ちが冷めるというか、
アイスクリームを食べたいと思ってる時に、おいしそうにラーメンを食べてる人を見てると、ラーメン食べたくなりませんか?
気分が変わった後にアイス買ってきたよって言われても・・・
うまく言えないけど、そんな感じだと思います。
    • good
    • 2

度がすぎないように注意してください

    • good
    • 1

刺激に慣れちゃうんですね。


そういう状態になったら、sexなんてただ疲れるだけの運動になってしまいます。
焦らすなとはいいませんが、やり過ぎは絶対禁物です。
適度なところでイカせてあげてください。
    • good
    • 0

やり過ぎると精子が出なくなりますガチでそういう病気があってなってしまったら病院にかからなければならなくなるのでやめた方がいいです

    • good
    • 1

ドM彼氏なら最高な彼女だと思いますよ!



やり過ぎには注意です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています