映画のエンドロール観る派?観ない派?

スクールブラウスの150cmとか子供服お着てるのですが140cmの服が着れません腕お細くする方法
教えて下さい

A 回答 (2件)

そういう服が好きで着ているんですね。

なら直しに出して大人が着れるようにしてもらえば?
いちから作成したほうが安く済むかもしれないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通にブラウスとスカートお着てますたぶん直すしつようわないですはい
回答ありがとうござました参考にします

お礼日時:2016/08/27 17:51

150㎝の服を着てるのであれば、140㎝の服が着られないのは仕方がないと思うのですが…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかでも今は150cmのブラウスで過ごしてますはいたまに160cmとかも着てます
サイズはSからLなんで回答ありがとうございました

お礼日時:2016/08/27 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!