dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

13年前に埋没法をして四年ほどで取れたのでその後はアイプチをして癖付けて、つけまつ毛を付けると二重になるようになりました。
でもつけまつ毛を取ると薄い重い二重です。
まつ毛の生え際から二重のラインまでの間がボテっとしています。
これは眼瞼下垂でしょうか??
整形しかパッチリ二重になる方法はないでしょうか?
次は取れるのが嫌なので整形するなら全切開を考えています。
でも全切開する前に自分で出来ることがあれば試したいのでどなたかわかるか方教えてください!
一番下以外マツエクがついてますが薄くて重い二重です。
一番下はつけまつ毛付きです。
またこれなら全切開でなくても部分切開でも!埋没法でも〜〜ってのあれば教えて下さい!

「この目は整形しかないでしょうか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • しなくても大丈夫ですかね?
    友達に二重が重いと言われて気になるようになりました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/31 19:33

A 回答 (3件)

>>> 友達に二重が重いと言われて気になるようになりました。



その友達に良い眼科かメガネ屋を紹介してやりなさい。
    • good
    • 1

あまり色々やると瞼がたるんじゃうよ(*_*)マツエクも重いしね。

    • good
    • 0

何で、どうして、


整形の必要あるの??。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!