アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼女とエッチをしました。最初にキスから始まり胸を舐めて最後に
陰部(陰核周辺)を指で刺激をあたえました。数分後に彼女の息が荒くなってきました。
そこで質問ですがこの息が荒くなっている時ってどういう気分になっているのでしょうか?

A 回答 (3件)

息が荒くなってきたというのは


堪えられずに気持ちよくなってきてる証だと思います。

ただ、AV嬢的だとわざと演技している可能性もありますので
注意が必要です(笑)。
    • good
    • 3

興奮していますので


心筋梗塞に気をつけねばなりません
腹上○というのがそれです
ほどほどにね
    • good
    • 8

貴方も彼女に陰部を刺激してもらったら良く分かります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています