dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳女性です。性の質問ですが、自慰をするときに日本人形(女の子)を抱きながらしてしまいます。程よい重みとフィットする感じで抱いているだけで興奮してきてしまいます。
人形を使ってする感じではないです。
もとから自慰はよくするほうなのですが、人形に欲情してるのかよくわからない感じです。変なのかなと悩んでいます。

A 回答 (5件)

自慰は、自由ですよ。


日本人形でも、タオルでも、写真でも、野菜でも
何を持とうが、何を使おうが、それは自由です。
変では、ないでするよ。
それは個性で良い事ですよ。
悩まないでくださいね。
気持ち良い自慰は、人それぞれ自由です。
    • good
    • 0

パブロフの犬状態なのでは。


性的な欲求とその人形の重みとかが関連付けられているのかも。

周囲への迷惑になるわけでもないのでそんなに気にすることもないのでは。
自慰なんて基本的には誰かに見せるものでもないので他人にどう思われるかなんてどうでもよいでしょうし。

と、ここまで書いて気付いたんですがその人形の所有権は誰にあるのでしょう?
もしその人形が人様のものだったら大問題。
    • good
    • 0

私は良いと思います。


人間 性癖があって当たり前だと思っていますので。
ただ あなたの彼氏の理解度によっては隠しておいた方が良いかも。

あなたの自慰をずっと見てきたお人形なんですね。
お人形の方も もしかするとあなたを気持ちよくしてあげたくて 何か影響を与えているかもしれないですね。
もし自分が彼氏なら そのお人形を抱いたあなたに行為をしてあげたいですね。
お人形に見られているような感じがして逆に普通より興奮してしまうかも。
あ、話がそれた。

私は いいと思います。
大事にしてあげて下さいね。
    • good
    • 0

一時はそのような感覚に捕らわれることは有っても不思議でないですが


ずっーととなると
発達性障害かなと思います
普通は目線が男性に切り変わるのですが

もちろん、それ以外に事情があれば
其の限りで無いですよ
    • good
    • 0

私もグラマラスなマネキン抱きながらやるときも


あるのでおかしくはないでしょう、ただ固いのが
苦痛ですが(笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています