dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学一年生です。
変な質問すいません。でも悩んでます。
チンポジとはみなさんどのようなひとが多いですか?僕は上向きなのですが、周りの友達はみんな下向きです。上向きだともっこり見えてしまうため、周りの友達から指摘されます。上向きはおかしいのでしょうか?

A 回答 (6件)

中学の時、俺も上です。


意識して上にしてました。
友達に2回くらい? からかわれましたが。。。。
気にしませんでした。

実は、(俺の場合だけかな?)パンツなんです。
パンツを変えると 上 に固定できます。
たぶん、外国の人は ほとんど上だと思います。
日本のパンツと外国のパンツがけっこう違います。

高1の時かな? サッカーの時、チンチン出てるよ。
とか、チンチン見えそう。とか 友達に言われたことあります。

高3からパンツは自分で買うようにしました。
男性用パンツの種類がけっこう多くて、ビキニやボクサーだと 上に固定できます。

チンポジは 上 が正解だと思います。
だって、ジーンズとか履くと チンポジ横の場合は、
超痛いですよ~。
    • good
    • 2

実が熟して重くなると、重力の原理で下向きにうな垂れます。


キュウリやトマトなどをじっくりと観察してみてください。
    • good
    • 1

気にする人というのは、だいたい、上に持ち上げたり、横にしたり、


不自然な状態にする人が多いのだと思います。

気にしない人は、ほぼ下向きで、自然なままにしている人が多いですね。
そういう人から見れば、こだわっている人は珍しいし、目立ちますね。

おかしいとは思いませんが、こだわりを続けるか、人目を気にしてやめるか、
どちらか、自分自身でよく考えて判断しましょう。

まあ、気にしなくても、人それぞれ、自然にクセがあって、
左右に寄ることはあると思いますが…。
    • good
    • 0

上向きでしまっていますよ



普段でも指摘されるとは、よほど、でかいですな

いつも大きくしていると

思われては心外ですので

余裕のダボダボズボンでカバーします
    • good
    • 0

>上向きはおかしいのでしょうか?


多数派か少数派かで言えば少数派なのでしょう。
自信なり理由なりあるならとやかく言われようがかまわず続ければよく、
人から言われてゆらぐような理由なら合わせる方が無用な摩擦を生まずに済む。

あと、ほかの観点で言えば
やたら勃起しちゃうなら、上向きの方が、周りの目がどうだろうが、自分は痛くなくて楽です。
下向きなのに勃起しちゃうと痛くて困るんですよね。
    • good
    • 0

興味ある?



ない!

あ、そう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています