都道府県穴埋めゲーム

風俗嬢 元風俗嬢の方にご質問です。

よくこの仕事(風俗業)に理解ある人 理解ない人 との区別がありますが、具体的にどういった人がそれぞれに当てはまるのでしょうか?

理解しようとしてくれる ではなく 素で自然に理解出来てしまう人 というのはどういった時にそう感じるのでしょうか?

自分は全く風俗という職業に偏見はないと思っておりましたが、よくよく考えてみると風俗の仕事をしているこの娘自身がもしかしたら風俗という仕事に偏見や罪悪感を持っているのでは?とか兵士や戦士の如くきつく大変な仕事なんだからあまり思い詰めたりせず 頑張り過ぎたりもせず たまには一杯リラックスして欲しい等考えてしまっている事が自分自身の分析の結果、判明してしまいました。

こういう考えを持っている時点で 自然に理解出来ている という事にはならないのでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

貴方は自然に理解できているんではないですか?

ほとんどの人が風俗嬢に限らず夜のお仕事に偏見持たれている方が多いと思うので…
    • 0

現役の方は答えずらいんじゃないですかね?わたしの知ってる限りの風俗嬢はプロですからやはりそれに徹していないと務まりませんね。

だから女なら誰でも出来るもんじゃないですね。接客業ですからあらゆる客層に接するわけですからね。ホステスさんも同じですね。だから偏見した見方をしてはいけませんね風俗だからと。中には有名大卒とか語学堪能な方とか、お客様は知らないだけですから。
    • 1