dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お漏らし我慢が
性癖で。。。

AV観てるだけで
濡れてきちゃうし
感度がかなりすごくて
すぐしお吹いちゃったり
しちゃいます。

こんな私って
おかしいですか…?

たくさんの意見求む

A 回答 (3件)

問題ないです。

    • good
    • 0

一緒にやろうよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー( ˙_˙ )

お礼日時:2016/10/01 02:16

ウーム



嫁さんにほしいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うふふ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

お礼日時:2016/09/30 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています