プロが教えるわが家の防犯対策術!

16歳です。
約1年間、トイレや風呂場以外の場所でおしっこをする事に背徳感を覚え、性癖の1種となっていました。
ですが、やはりやっている事はあまり良くないので1ヶ月程辞める事が出来たのですが、どうしても「またやりたい」と思ってしまい、やってしまいました。

数時間分もの量を溜めて、漏れそうという快感や、人に見られたらマズいという危機感がより背徳感を強めてしまい、かなり依存してしまっています。

今後慣れてきて刺激が足りなくなれば人目に付きそうな場所でしたりしそうなのでなるべくなら辞めたいのですが辞めれません。どうしてもしたくなります。
何か他の事で代用出来そうなものがあれば教えて下さい。m(_ _)m

A 回答 (3件)

もう、昔ですが、私はJKや、JCが、道を歩いて来るのを待ち伏せ、わざと彼女達の前で、ちんちん出して、おしっこして見せたものでした。


女学生達が歩いて来て私がちんちんを出しておしっこをすると、気持ち良くなり、ちんちんが、大きくなり、少し擦ると、精液がドピュッと出て来たりしましたね。
    • good
    • 0

ただの立ちションてしょ。

    • good
    • 0

オ○ニーがおすすめです。


おしっこがしたくなったらオ○ニーをすればいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています