アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乳か巨乳か

どっちですか?
自分のためにはっきりさせたいです。
本当のことを言ってください。嘘つかないで。
お願いします。

「貧乳か巨乳か   どっちですか? 自分の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 巨乳派の方が多いのかな…。
    はぁ。

    「貧乳か巨乳か   どっちですか? 自分の」の補足画像1
      補足日時:2016/10/01 23:33

A 回答 (6件)

巨乳ですかね

    • good
    • 0

適度なサイズ。



A~Dくらい。
    • good
    • 0

巨乳が好きな人もいれば、貧乳が好きな人もいる。

私は巨乳はキライです。貧乳が好きです。

おっぱいというのは「女性としての記号」です。ですから、大きくて目立てばとりあえずそこに注目は集まります。イケメンと同じ「分かりやすい」記号だからです。

「だから男って・・」とは思わないでください。女性だって、子供の頃は「イケメン」「スポーツができる」などの分かりやすい「男性としての記号(男子の記号)」を持った人のほうが人気があります。結局男女とも異性の分かりやすい記号にはどうしても注目が集まる、ということです。

私は巨乳はキライだ、と書きました。でも見ちゃうのか、と言われれば見ちゃいます。ただ、基本的に巨乳好きではないので、飲んでいて視線がそこに行くこともないし、いやらしい目でみることもありません。ゆえに巨乳の女性には「紳士的」として人気があります。いや、嘘ではありません。でも、それは紳士的なのではなく、興味がない、だけです。

質問者様の問いは、男性に言い換えれば「細マッチョが好き?太マッチョが好き?」と聞いているようなものです。細いほうがいい人もいれば、太いほうがいい人もいるし、ガリガリヒョロヒョロが好きな人もいるし、デブ好きもいる、というようなことです。

ただただ、不幸なのはあなたの持っているものを、あなたの好きな人が「魅力的」と思ってくれない、というときだけです。
    • good
    • 0

巨乳! 貧乳は有り得ない。

    • good
    • 0

適度な膨らみがあれば十分なので巨乳までは必要ない。


貧乳でもそこそこ膨らみはありますから、貧乳の方がマシ。
巨乳は何れ崩れるし。
    • good
    • 0

日本女性の巨乳は一歩間違うと単なるおデブだから、巨と微なら微が良い。

大は必ずしも小を兼ねない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!