プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貧乳が巨乳かどっち派ですか?

嘘つかずにお願いします。
自分のために知りたい。

↓巨乳派

「貧乳が巨乳かどっち派ですか? 嘘つかずに」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ↓貧乳派、巨乳派

    「貧乳が巨乳かどっち派ですか? 嘘つかずに」の補足画像1
      補足日時:2016/10/01 23:40
  • ↓貧乳派、巨乳派

    「貧乳が巨乳かどっち派ですか? 嘘つかずに」の補足画像2
      補足日時:2016/10/01 23:40
  • ↓巨乳派

    貧乳は存在する意味が無いと。

    「貧乳が巨乳かどっち派ですか? 嘘つかずに」の補足画像3
      補足日時:2016/10/01 23:41
  • 巨乳派が多いのかな…

    「貧乳が巨乳かどっち派ですか? 嘘つかずに」の補足画像4
      補足日時:2016/10/01 23:41

A 回答 (5件)

貧乳でも、顔が好みならストライクですよ!



スマートな体つきのほうが、好きです。

彼女も貧乳だけど身体の相性がとてもよくて、深い感触があります。
    • good
    • 0

ほぼ重複投稿ですね。


投稿No.9443283へ入れた回答を参照して下さい。
    • good
    • 1

妻や恋人が巨乳であれば、極端に小さい胸の子に惹かれます。

小さければ巨乳のほうに。要は、男は、自分の手で自由に触れないものに関心がいくものです。私個人としては、最大でも、片手の中に納まる小さいのが憧れですけど。大きいのは、もう飽きた。
    • good
    • 0

大きい小さいよりも顔が好みかということと、乳首や乳輪が大きいか?


あと色も濃いかの方が重要ですが、余りに小さいのはノーですが。
    • good
    • 1

まあ自分は断然貧乳派です!


巨乳には全く惹かれません。でも理由は自分でもわかりません。
僕は身長が182cmあり、逆に身長145-155くらいの小さい子が好きなので、必然的に貧乳の子がほとんどという事になります。
でもたまに小さいのに巨乳の子がいるけど、性的魅力は感じませんね。おそらく貧乳が好きなんです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!