dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SEXでイキ過ぎる彼女が怖い

彼女とSEXすると僕が手でやったら潮吹いて
入れたら、潮吹いて、イキ過ぎて失神寸前までにいつもなってしまいます。
流石に、失神は怖いみたいなのでやばくなったら腰を止めますが。
女性はSEXの時に失神したらどうなるのですか?
回答頂けたら嬉しいです

A 回答 (7件)

セックス途中で彼女が失神したら



そのまま寝かせて上げれば大丈夫!

そぐに起きるからさ(笑)

敏感な彼女で羨ましいよ

俺も汐ふかせて~(笑)
    • good
    • 2

そんな女が相手とは 嬉しいですな 妻にするには 怖いですな 失神しても すぐに気が付きますよ

    • good
    • 1

シニアに


潮吹きって聞いたって・・・高知沖のクジラしか思い出せんわい。

もっと他で聞け!
    • good
    • 3

失神はよくわからないけど潮ふきすぎると脱水になるらしいので、水分は始まる前と途中にとれたらとった方がいいと思います。

    • good
    • 0

貴方の言ってる潮が本当に潮かただのオシッコかは別にして、失神しても起こす方法は有りますけど、ほっといても起きるから大丈夫ですよ(ノ

´∀`*)
    • good
    • 0

結構ガクガクと痙攣したようになってきて怖いですよね、感じすぎる女性だと。


こっちは気が気ではありませんよね。
失神は毎回するようだとイキぐせがついてきて、日常生活でも支障が出る場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
m(._.)m

お礼日時:2016/10/02 16:51

潮ふくんだ。

君は鯨で相手も鯨なんだ?
SEX中に失神はあること。失神は文字のごとく呼吸はあるけど、死んだようにぐったりになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています