プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は躁鬱病で精神障害3級でドクターストップがかかっていて今は生活保護と障害年金で暮らしています。
時たま女性と性行為をしたくなったりするのですが、相手になってくれる女性もいないしそういう風俗に行こうにもお金がありません。
そういう時はどうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

.オススメは「角海老グループ」。


 毎月500円を3年間貯めて18,000円にすれば、50〜60分のサービスを受けられる。
 毎月750円を貯められれば、2年後にサービスを受けられる。
 毎月1,500円を貯められれば、1年後にサービスを受けられる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2016/10/05 20:03

ビデオおかずに自分でしごくしかないよね!(笑)



男ならみんなやってるよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか…。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2016/10/05 20:02

障害者受け入れ可の風俗店は一部あったような気がします。


近頃は安価な風俗店もありますし、「1万円で遊べる風俗店」などのワードで探してみることですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2016/10/05 20:02

オナニーで我慢するか、相手を探してください。



障害者の性介護のサービスもあった気がしますが詳しくわ知りません。
身体障害者のみかもしれません。
調べてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2016/10/03 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!