街中で見かけて「グッときた人」の思い出

付き合って1ヶ月の彼氏がいるのですが、
ディープキスをしている時にお尻を触ってきました。お酒を飲んだあとです。
これは欲求不満なのでしょうか…
まだそういうことはしてないです。
お互い大学生です

A 回答 (4件)

当然欲求はあるでしょう。


欲求不満というより、我慢している段階だとは思いますよ。
    • good
    • 1

あなたは勘違いしていることが多いようです。



挨拶の軽いキスに比べると、ディープキスはもうセックスの一部といっていいのですよ。
欧米でも、友達同士のこんにちはというキスの時にディープキスはしません。
ディープキスは夫婦や恋人同士に限られます。

ですから、部屋でディープキスをしている時にお尻を触ってくることもあるでしょう。
それは自然なことです。
それが嫌なら、個室でのディープキスはしないほうがいいでしょう。
    • good
    • 2

大学生で付き合い一ヶ月、お酒の後のキス。



普通は次の段階に行きますよ?
    • good
    • 0

極めて自然な流れです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!