性格いい人が優勝

紅白にSMAP出た方がいいと思う?

A 回答 (4件)

裏番組でドロドロな関係を見せつけてほしい。


基本トーク番組ね。

大晦日の夜。日付が変わるときに、背中を向けあい画面の左右に消え、同時に番組も終了…そんな演出を是非とも見てみたい。
最後までエンターテイナーであることを見せつけてみろ!ってね。
それをやってくれるなら、テレビを見る習慣のない自分でもその番組を見ようと思う。
    • good
    • 1

J事務所はNHKを利用して貰いたくは無いし、NHKもSMAPを利用して貰いたくは無い。


解っているのか! メリー&籾井くん!!
    • good
    • 1

5人揃ってる姿を、せめて、もう1度だけ見たいです。



紅白じゃなくても良い。


仲がいいとか悪いとか、マスコミ含め、勝手に言ってる人も多いですけど、
そんなことは関係ありません。

28年の間、
思いっきり喧嘩したり、脱退を考えたりしてきた人たちが
なんやかんやで乗り越えてここまでやってきたんですから、
好き嫌いで仕事どうこう判断するとは思えません。

現にスマスマで5人揃って笑ったり歌ったりしてますし、
ラジオでは、SMAPの曲を毎回かけています。

問題は事務所です。

1月から、ファンもさんざん抗議してますが、
未だに、事務所は一切何もしていません。

心にも無い適当な文面が書かれた薄っぺらい紙切れ1枚送りつけて来ただけです。
誠実さのかけらもありません。


そんな事務所ですから、
紅白に出場させるなんてこと無いと思います。
    • good
    • 1

惜しまれて解散するのでなく、分裂状態でまともに口も利かないような状態のメンバーが仮面を被ったような感じで出場しても意味はありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!